2018/11/9 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

11/9(金)南さつま市加世田、前線通過で10平米ジャスト!

●11/9(金)南さつま市加世田、前線通過で10平米ジャスト!

いい風吹きました、思ったよりも強すぎず
皆んながファンに乗れるいい風でした。

久々に登場の半グレくん。いろいろあったけど久々に
満面の笑みで楽しんでました。一般人ドン引きの、本物の不良青年だった彼が更生したのはカイトボードのおかげです、これホント。NHKさん取材に来てください(笑)

★本日の動画

この日は試乗をメインに!送って頂いたボード、カイトを一気乗り。
カイト
・NAISH FLY
・NAISH BOXER
・NAISH DASH
・NAISH SLASH
ボード
・CRAZYFLY ELITE
・CRAZYFLY BULLDOZER
・CRAZYFLY RAPTOR LTD NEON
・CRAZYFLY SLICER
・FLYSURFER FLYDOOR6
・FLYSURFER RADICAL6

これらは別にレビューで書きます。
色々試して、比べて大変興味深かった、
沢山のギアを試せるって最高

久々にブーツじゃなくてストラップのボードに
乗ったのでボードオフ、ジーザスウォークとか
調子にのってやってみたけどグダグダ。
ジーザスウォークは1.5歩くらい海の上を歩けましたよ・・・(^_^;)
TTボードだと、ストラップ脱ぐだけで大変なんだと知りました。

あと、
NAISHカイト良かったです、こんなに乗りやすいとは。。。
たんまりレビュー書きます~!!

コメントする