2018/10/28 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

10/28(日)南さつま市加世田14~12平米後半ガスティ!!

10/28(日)南さつま市加世田14~12平米後半ガスティ!!

千葉からヤハギがやってきました。
イベントの1週間前に鹿児島入り、ヤル気です!!

★本日のムービー!

モモちゃん撮影分

加世田のフラット海面いいなー!って言いながら初日の
後半はめっちゃガスティでしたけど、相変わらず
カッコいいスタイルあるトリック炸裂してました!!

おかげで工場長、ひろにゃんもテンションあがって
練習モード!、一人普段とは違うイケイケライダーさんが
いると全然ゲレンデの雰囲気が違いますねー☆

ヤハギは、づくらハウスのバー練習場でも
色々やってくれました。なんと自宅の脇にも似たようなの
作って、通る度に一回!なんて感じで練習してるらしいです。

カイトボードが上手い下手って、話になったときに
「年齢とかセンスとか、フィジカルの優劣」とか言う人いますけど、
そんなん置いておいて、とにかく上手いヤツは、皆んな
努力してるんだなーって改めて思います。

カイトをする時間作り、身体作り、カイトする環境を作って、ギアを揃えて。言い訳もせずにこれらをキッチリやってる人は本気だし、当然上手くなると思います。

サンデーカイトボーダーで
割り切ってる方は楽しい!だけでOKですけど。。。

でもちょいちょい聞くのが
「あれしたいコレしたい、上手くなりたい~っ!」って、
それが本気の言葉なら、本気の行動でやりましょうよ、って思います。

ストイックなヤハギStyle、ホントにカッコいいです。

コメントする