2018/10/27 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

10/27(土)南さつま市加世田9→7平米ジャスト爆風に吹き上がり

10/27(土)南さつま市加世田9→7平米ジャスト爆風に吹き上がり

★本日のムービー

朝から昼は12→9平米という感じ。夕方は更に吹き上がって7平米の風。大会前というのもあって、大勢集合。ニギヤカSessionでいい感じ!

1年ぶり?くらいのカイトくんも登場、とにかく久々にカイトボード楽しんでくれて「やっぱり、楽しいな~♪」って思ってくれたら最高♪
最後、ちょっと吹きすぎて、ビギナーさんは大変でしたけど
Bigエアーを楽しめた方はスッキリ!!ですね。

エアーの高さ、フリースタイルのトリック得点を競うデバイス、Wooをボードに取り付けてのテストも実施。
トリックの点数やエアーの高さ、皆さん試してみてどう思ったかなー?

★イベント期間中にフリースタイルのポイント測定チャレンジしてみませんか?

意外と時間掛かるので、どんな運営にするかは調整中ですが
皆さんに試してもらえたらいいな、と思ってます。

フワっとしたエアリアル系のバックスピンなどは全くポイントが着かないこともあります、0点!このあたりも試してみましょう!

このチャレンジしてもらった方の中から、一番、点数高かいトリックをメイクした方に、Wooをプレゼント!!
(*チャンプ中野ヒロくんは除く(^_^;)、ということで)
既にWooをお持ちの方の場合は、、、どうしよかな。考えときます。

コメントする