10/20(土)薩摩川内市唐浜 MAX7ジャストからの9~12ジャスト!!!

10/20(土)薩摩川内市唐浜 MAX7ジャストからの9~12ジャスト!!!

今日は普段行かないどん深で波がある薩摩川内市唐浜のゲレンデに行きました。
鹿児島育ちのカイトボーダーさんにはちょっとハードルの高いゲレンデです。

☆本日の動画☆

僕も鹿児島育ちのカイトボーダーなのでまだ偉そうなことは全く言えませんが・・・(‘Д’)
まず、ボディードラックでアップが取れることができなければ出艇できないゲレンデです。

加世田ではお尻ついて全く波のないところでボード履けますが、
今日のゲレンデでお尻ついてボード履けるは履けますが波があるので波にボードがおされなかなかボードが履くことができません。
履けて出艇できたとしても波にボードがささってしまいこけてしまう。
動画見てもらえればわかると思います。

ワッキーさんが、「ここは海だ!いつもの湖へ帰るぞ!!」と言っていました!笑

漂流しても沖の方でなければ安全なゲレンデですが、気持ちが緩んだのか漂流者2名とボードロスト回収6回ほど(-_-;)

普段と違うゲレンデに行くと勉強できることが多いです(^-^)

たまには鹿児島で普段とは違うゲレンデに足を運ぶことも大切ですね。

今日の書きたいことはまだたくさんありますがこの辺にしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です