2018/10/19 [2018極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

10/19(金)南さつま市加世田 12オーバー9ジャスト!!!

10/19(金)南さつま市加世田 12オーバー9ジャスト!!!

連日の極上あざぁーっす(^O^)/
予約できるなら土・日・月に風予約したい・・・(‘Д’)

☆本日の動画☆

本日は12時過ぎてから超極上!!!!!
12時前までは風が安定したかと思いきや上がったり落ちたりの繰り返しでサイズに悩む(-_-;)
17平米で出艇する方もいましたが、一気に吹き上がり12平米オーバー♪

2時間ほど9ジャストだったのですがみんな張り替えるのが嫌だったのか12平米くっそオーバーでのってました(>_<)

KBMTフリスタビギナーにエントリーしているやる気満々の宮崎のSさんが練習中にパネル裂けちゃった(^_^;)
でもいいんです!!
今年はエントリーしていただいてる方には部品代は頂きますが修理費は無料(^O^)

修理ばっかり集まっても困りますがやる気の溢れた方が増えるのは大歓迎です!!!!!

コメントする