8/17(金)姶良市別府川 夕方の激アツセッション!!

●8/17(金)姶良市別府川 夕方の激アツセッション!!

なんだかよくわからんけど、予想以上に吹きました。
今日はお休みかな~と、思ったんですが。

★本日の動画~!

昼過ぎは12平米オーバー!?から4時頃一旦落ちて
17時前に再び吹き上がり。

最大サイズですがアンフックトリックが出来るライダー4名、
全員ブーツで激アツセッション!

一番 ドびっくりしたのが動画冒頭のモモちゃん。
やれば出来る子ですね(^_^;)、S-bend いや、モモ-Bend!!
これから更に質があがってくるでしょう。
9月のJPKA琵琶湖の大会に向けて更に、練習ガンバッテもらいましょ。

あと、安定のシンイチスペシャル。
ちょっと風緩めでもしっかりS-bendができるのは
コンパクトで、きっちりしたエッジングがとっても上手だからでしょう。

ひろにゃんは朝3時からサーフィンして、仕事して夕方カイト。。。
そんな50歳オーバー(^_^;)、どうなの~(笑)

風はジャストからややゆるい、でも海面は超極上!!
今日みたいなコンディションなら、皆しっかりアップウインドがとってほしい
せっかくインサイド(真オフ)なんで、僕がカメラ持って立ってるところが海面ペッタペタ、面ツル、そして一番アピールできるベストポジションだけど、
なんだか風下に下ってく。。。

しっかり1トリックごとに、ベストな位置に戻ってトリック!!のクセをつけないと、フリスタの試合は競技エリア内に留まることすら難しくて、気づいたらアップウインド取るだけで終わってた。。。ということになるかも。

別に競技しない人には関係ないけど(^_^;)どうせなら
気持ちイイ~、風上のやりやすい位置でトリックしたが方が成功率はあがります

夜は珍しい「炊き肉」の牛ちゃんで反省会(笑)!
プロジェクター付のカメラ買いました、めっちゃスグれものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です