2018/8/16 [BLOG / カイトサーフィン / 体験コース / 別府川]

8/16(木)姶良市別府川 シンイチスペシャル炸裂、最大ジャストオーバー!

8/16(木)姶良市別府川 シンイチスペシャル炸裂、最大ジャストオーバー!

佐賀のシンイチくん&TOMOちゃんが帰省がてら遊びに来てくれました\(^o^)/
お盆中はいろんな方が入れ替わりカイトしに来てくれるので超嬉しいですね♪ 大阪を始め、遠方からの体験スクールも3名様。

15時くらいまでは最大ジャスト→オーバー →TOMOちゃん10平米張ったらアンダー。

シンイチくんは凄いオーバーでも「シンイチスペシャル!」=S-BEND to Blindやってました。自分でスペシャルって言うあたりに超ヤル気を感じます~!(笑)

★本日の動画です~!!

たまにシンイチくんからLINEが来るんだけど、カイトについて語らせると長い長い、カイトボード愛に溢れる情熱の青年、シンイチくんラブリー もっと遊びに来て欲しいなあ。

その後の風は、雷、土砂降り、無風、、、で、スクール生も1時間ほど待機・・・ これ待ちきれないかな~ってときに再度、東の風が吹き上がりってスクール再開。

あと10分風が遅かったらスクール中断だったなー(^_^;)
結局6時過ぎても6mほどの風が入り体験レッスンもコンプリート!

慌ただしい1日でしたが、結果オールオッケー♪

コメントする