2018/8/12 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

8/12(日)姶良市別府川 ニギヤカセッション♪

8/12(日)姶良市別府川 ニギヤカセッション♪

大勢集合、風もしっかり。おかげで動画データ大量にありすぎて、、、個別に動画をくっつけたダケですが、とにかく風が吹いて、皆さんノリノリだったことはわかります~(^_^;)

みなみちゃん、暑いなか、撮影ありがとう!!
きゃーきゃー絶叫ありがとう!!

写真はプチ噴火中の桜島&カイト♪

★皆さんの動画★
撮影できた方の分、一人づつ~!

↓↓

●どーぞさん
ボードオフランディングにビックリ!!

●ひろにゃん
キレキレ ひろにゃん!!ついでに最後はカイトまでキレキレ(泣)

●こだまっち
最近 攻め攻め!! 超上達中のこだまっち、ケガしないようにね

●ノマくん
スクール中とは思えない、ロングプレーニング&エアー(^_^;)

●おーはらさん
いつもニコニコあばれんぼ~、桜島が噴火するのはこのヒトのせいです(^_^;)

●Oミヤジさん いつもより多めにまわっておりました

●Takayamaさん
大分から遊びに来てくれました~

●珍さん
白髪ロンゲの仙人みたいなフワっと浮遊感があるトリックがめっちゃいい
トーサイドからのジャイブが僕もやりたいんです~

●U太
高校1年生、勘が戻ってきたかなー、今日はアンフックやるそうです。

●Yタケさん
久々にぶっ飛べてよかったですね~\(^o^)/ボードオフやりましょ♪

●ヨシローくん
めっちゃいい!! フロント→バックの連続とか、面白いトリックやってます
ぜひ見てみてください~!
アンフックは力みすぎてフック外れませんが(^_^;)ガンバッテ!

コメントする