2018/8/11 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

8/11(土)姶良市別府川17~12平米オーバー お盆初日♪

8/11(土)姶良市別府川17~12平米オーバー お盆初日♪

別府川に雨は降らず、山に掛かる雨雲ブローの影響で強弱ありましたが、
しっかり乗れる風が入りました。

★本日の動画~!を少し。

なんと!!インストラクター、モモちゃんS-bend,初トライですが出来てます\(^o^)/
スクールさえなければもっとカイトできるのにね。。。でも、ちょっと時間足りないぐらいがちょうどいい?、時間見つけて頑張りましょう♪

久々U太、高校1年生。学校で毎日9時まで勉強、夏休みはお盆期間のみ。。。
そんな毎日のU太くん、待ちに待った休みは「カイトしたい」って素晴らしいネ、思いっきり発散して欲しいです。

風が吹き上がる前に帰っちゃた、こだまっちは残念。
連休初日、風の現況も悪くみえたのかメンバーさんが少なめ、でもこれだけ風入れば、充分ですね。

僕はいっとき耐えられないほどの雨雲ブローが入って、久々にオーバーでカイトを
降ろしました。かなり慌てましたね。。。

明日からはニギヤカになるかな、台風14号の影響で風は連日吹きまくりのお盆Weekになりそうです、安全第一で楽しみましょう♪

コメントする