2018/6/30 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

6/30(土)姶良市別府川 MAX10平米ジャスト!

6/30(土)姶良市別府川 MAX10平米ジャスト!

極上!!って時間帯もありました、台風の影響もじんわりあっていい風吹きました。今年の梅雨は例年に比べると雨が少ないですね、連日、土砂降り絶望的。。。って日が無くて、ぼちぼちカイト出来てます。

★本日の動画
https://youtu.be/Szlcshorbrw

ハタボーさん、フォイルボード初チャレンジ!!
今日1日で、バタバタしながらも浮遊感を感じるところまでは
いけましたね。次回はもう少し長めのマストでチャレンジしましょう♪

沖縄から戻って以来、フォイルもサーフもツインも全部楽しい。今季は、ツインチップボードだけじゃなくて中級者以上の方には色々なスタイルをオススメしようと思ってます。

別に通常のツインチップで走り回って、ジャンプしてるだけで面白いのにボードのバリエーションを増やせば、それだけまた新鮮で楽しいです。
時間が足りないな~、カイトボード楽しいな~♪

そんな感じで、本日の後半、
美風でノリノリ、超楽しい~とか言って
カイト激しく落として久々に破ってしまいました。
やっぱ、フックイントリックで落としたときの方がカイトへのダメージ大きいなー。

久々に調子にのってたな~(^_^;) 反省!!

コメントする