2018/6/27 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

6/27(水)南さつま市加世田、面ツル、オフショア南西!

6/27(水)南さつま市加世田、面ツル、オフショア南西!

パラダイスコンディションでした♪
風はMAX12mオーバー\(^o^)/

梅雨前線が韓国あたりに北上すると
「鹿児島版カーチバイ!」、加世田は南西風が吹いて
河口は巨大なプール状態、全面オフ海面、スーパー面ツルゲレンデになります♪

ということで、極上\(^o^)/

でも、今回は一時的なんですよね、もうちょい梅雨明けまで掛かりそう。。。

★本日の動画です♪

新人、Kaiさんはめっちゃ良い練習できたと思います、とにかく歩き疲れたようで(^_^;)
アップが取れず、片方だけプレーニングできちゃう。。。という時期が一番疲れますよね。これからの季節、脱水症状気をつけましょうね~しっかり水分とってやりましょ♪

まことちゃんは、なんと なんと 初エアー!!!?
とりあえず動画撮ったのは初、おめでと~ございます♪

僕は自撮りしたり、カメラ持ってみたり。。。でもあんまイイ映像撮れませんネ。

昨日、沖縄から戻ってカイトボードのテンションMAX,色々やりたいこといっぱい。。。
時間と風を僕に下さいww

コメントする