2018/5/4 [BLOG / カイトサーフィン]

5/4(金)南さつま市加世田9平米ジャスト連日のカイトパラダイス♪

5/4(金)南さつま市加世田9平米ジャスト連日のカイトパラダイス♪

★5/4(金)の動画、第1弾\(^o^)/
皆さんノリノリ、超楽しそう。。。僕もスクールで大忙しでしたが乗りたかった(^_^;)

★ビギナー&スクール生さんの
動画です~\(^o^)/ みーんな頑張ってましたよ♪

昨日1日は盛りだくさん。ひろにゃん53歳は、ちょっと久々。
身体を休めてせいか?、キレキレでビビる。こだまっちも
もの凄く早い、キレキレのパワードバックロールを完璧メイク!!
ママさんカイトボーダー”いっしー”も久々登場で数往復のプレーニング(^_^;)
他にも新規スクール生さん&ビギナーさんも多数、アップウインドが取れない方も多いですが、思い思いに練習できたと思います。

夜はBBQ!! からの 夜更けは、づくらハウス内で
与論献奉!! 与論の焼酎を口上述べながらまわし飲み。。。
みんなとより仲良くなれるのがイイネすねー。

これぞ、ゴールデンなゴールデンウィーク!!ってな感じなハッピータイム。
新メンバーさんも増えてこれから益々、楽しみです♪

コメントする