5/3(木)南さつま市加世田9→7平米ジャスト 極上コンディション♪

朝8時に集合、スクールで大忙し、そしてニギヤカセッション、ゴールデンウィークらしい1日になりました♪

●本日の動画


僕は忙しくて、ほとんど撮影できず。。。
皆さんに撮ってもらったのを集めました(^_^;)

久々の方も大勢来てくれてめっちゃ嬉しい♪
テンション上がります↑↑

春、3月/4月は風も吹いて最高のシーズンですが、仕事柄なかなか海に来れない方も多くてなんとも残念、
GWになると、一息ついた方々が顔を出してくれます。

この調子、今年の夏もノリノリで行きましょう!!
・・・でも、そのまえに梅雨だー(^_^;)

 

いいね!他のリアクションを見る

コメントする

コメント
    1.  

      自己紹介
  • 唐門 栄司

    竹内 勝三

    稲村 義弘

    最首 英裕
    新しい投稿4件

    赤土 正剛
    新しい投稿2件

    中水雅宏
    新しい投稿1件

    高橋 和美
    新しい投稿1件

    大牟田 正幸
    新しい投稿1件

    廣田裕二
    新しい投稿1件
    icon of profile-discovery
    川路 直人さんの友達と共通の項目をチェックしよう