2018/4/27 [BLOG / カイトサーフィン]

4/27(金) 南さつま市加世田 カイトボード天国!!

●4/27(金)南さつま市加世田 12→9平米ジャスト カイトボード天国!!

★本日の動画~!

1週間掛けて、与論・石垣をまわって昨晩、鹿児島に戻り。
色々と良い経験できました\(^o^)/

戻って早々、今朝から良い風!!極上風を堪能できました~♪
安心、安全、広々カイト。ホームゲレンデ加世田はやっぱいいですね

年齢60,70オーバーのデコさん、Oバタせんせも集合。
デコさん、アップウインド出来るようになるまであと少し!
頑張ってほしいですね、コツコツやってる成果がでると最高に嬉しいですから。

Oバタせんせもエアージャイブをメイク!!果たして自分は70歳オーバーの時にカイトできるんだろか。。。お元気だなあ♪

他に、Oミヤジさん、ももちゃん。平日金曜日ですがわいわいセッション楽しめました~\(^o^)/

ショップに戻ってK太クンにNORTH HADLOW 140cmを納品!!! 待ちに待った最高のボード、K太くん、超テンションあがってました。今晩はボードと一緒に寝るんじゃなかろーか(^_^;)

あと、「!!!」ってびっくりするようなアイテムが届きました。写真見てわかりますか? オリジナル「ハンドメイド・カイトリーシュ」!!!
長さや色の組み合わせを変えて、自分だけのカイトリーシュ作れたらいいなあ・・・ というシロモノ、素晴らしい出来映え!! 使い倒してテストして、良さげなら量産したいな~♪

 

明日からゴールデンウィーク、全国良い風に恵まれますように!!

コメントする