2017/6/1 [BLOG / カイトサーフィン]

6/1(木)南さつま市加世田MAX5m!微風でしたが、体験スクールはバッチリ♪

[Kiteboarding Video]
Summer In Winter ⎜Kiteboarding Down Under

Karolina Winkowska、、、女子なのか?と思わず疑ってしまうほど激しいですね。

●6/1(木)南さつま市加世田MAX5m!微風でしたが、体験スクールはバッチリ♪

まーまーボチボチの風でしょう、と思いながら加世田に到着。
ちょい曇り、そして風は予想どおり。。。3~5m!
s-20170601_144719
ブローの良い時もあって期待したんですが、あまり吹き上がらず。。。

そんなときでも、僕はOZONE EDGE 19mで余裕で楽しめる。s-20170601_133938

ひろにゃんは、SLINGSHOT RPM 14平米で。
流石、ベテラン!! ちゃんとアップとってトリックしてましたね(^o^)/s-20170601_133952

流石のひろにゃん!s-20170601_123317

ホンとは、もうちょい風ほしい~♪ ところですが(^_^;)
s-20170601_144352

スクールは、体験1時間のSクン!!
ボディードラッグまではスグにできちゃいました。

そして、1時間後にはこんな感じ。
ボードを履いて、横にプレーニングの前にまずは立ち上がる練習。

やっぱり横に走るには体験コースにしても、2時間くらいはほしいですね、あともうちょっと風があった方がうまくいきますね。
後半は風落ちて3m~以下になってしまったので。

今後はカイトボードって楽しさにしても、技術にしてもとても奥が深いので、出来ればマスターコースでじっくり色んな事を知って頂ければ嬉しいです\(^o^)/
また次回お待ちしております~m(_ _)m

/かわじ

コメントする