2017/4/23 [BLOG / カイトサーフィン]

4/23(日)ラッキーサンデー!!南さつま加世田 MAX8m

◯4/23(日)ラッキーサンデー!!南さつま加世田 MAX8m

予報はイマイチでしたが、なんと15時頃は8mほど、12平米ジャストのしっかり楽しめる風が吹いて
ラッキーサンデーでした。

スクールは女性2名様もバッチリ、楽しんで頂けました~。風吹いてくれて、ほ~んと 助かります(^o^;)

今年の3月、4月は日曜日になると雨、無風、微風でイマイチでしたね。やっと快晴で乗れる日になりました。
予報が悪いと諦めてしまいますが、強気で来てもらった方にとっては最高の風でしたね。
☆4/23(日)の動画を少し~!

・ウメさんのエアーみてスクール女子さんが大喜びしてました、
・KanekoさんはNORTH Juice18平米はめっちゃオーバー(^o^;)そしてキレキレレイリー!!
・カイトくんは初のアンフックして ポップ to ブラインドにトライ。
・久々の元祖、マモロール!!!!!!!!
s-20170423_124127

s-20170423_134436

s-20170423_141559

s-20170423_145938

s-20170423_162238
風、緩んだ時もありましたが、皆さん練習がんばってましたね\(^o^)/

コメントする