2017/1/30 [BLOG / カイトサーフィン]

1/25(水),27(金),30(月) 南さつま市加世田、気温高いですね~♪

[KITEBOARDING VIDEO]
Darkslide with double backroll
これは。。。!! この完成度のDS後のダブルバックスピン、やりたい!!!!

■1/25(水)南さつま市加世田、最大サイズ、微風

快晴! しかし、風はいまひとつ。。。
s-20170125_153512

微風でも、ももちゃんガンバッテました。
s-20170125_153551
まだカイトをしっかりパワーゾーンの中央に振り下ろすの苦手っぽい。これが克服できれば、風の強弱にあわせて、どんな時もプレーニングできるようになるのですけどね。
毎回来るたびに上手くなってますね!!

いつもセッティングする場所から、沖へ200m程?
10月の台風で運ばれた、デカい流木にウインドサーファーの方が目印に旗を立ててます、今度これをマークにしてレースやりますか!?

天気も良いし、こういう日は大して冷えないですね。もうちょっと吹いてくれたら最高だったのですが。

■1/27(金)南さつま市加世田、極上10平米ジャスト!

朝は前線が真上、天気イマイチ、雨もパラつき。。。なので
沖縄カイトフェス参加、その後宮古島カイトボードトリップに行く、まもるくんのパッキング!s-20170127_115818

その後は、雨もあがって前線通過。晴れて鼻血でそうな、超極上コンディション、10平米ジャスト‼s-20170127_124638

なによりも気温が高い、高すぎる。。。20度くらい??これなら沖縄地方行かなくてもい~じやん(^з^)-☆と思ってしまう程のコンディション。s-V71A6830太陽出てるときに写真撮りたかったなあ。s-20170127_135444

そんなワケでまもるくんも、久々にハッスル! まもロール炸裂♪s-V71A6840↑↓ボードが脱げる、奇跡の一瞬(笑)s-V71A6843s-V71A6812s-V71A6820s-V71A6851

海面も面ツルで、極上。水もキレイでしたね。タマランなあ~♪しかしその奥では、ラインが絡んでリランチに失敗するまもるくんが。。。(^o^;)s-V71A6754

Oミヤジさんも楽しそうでした♪s-V71A6719s-V71A6712s-V71A6796まもるくんの、オリジナルNicekite デザイン、OZONE ENDURO!も青空にはえますね。s-V71A6699s-V71A6692s-V71A6779s-V71A6707

この日も宮崎から駆けつけた、Sマツさん。がんばりますね~★s-20170127_134918s-V71A6869

★この日の動画★

おーみやじさんは最初に出艇、極上海面&風を独り占め!極上!! スタートした昼位が一番良くて、雲もない快晴!10平米ジャスト♪まもるくんはBigAirと、まもロール! エアーの滞空時間が増してきましたね~♪

おみやじさんはヒール→トーサイドへのスイッチターンからの、フロントロール、そしてBigエアー!の3点盛り!、おおみやじセットで、おおみやじ定食!!

本日のメンバーは、おみやじさん、まもるくん、Sマツさん、やすたけさん。徐々に雲が出てきたけど、風もマイルドで安心、良いコンディションでしたね♥ホントラッキーDAY!!でしたね。

■1/30(月)南さつま市加世田、6平米ジャスト!

風はしっかり吹き上がりましたが、昨日までのぬくぬく気温が残って13~15度ほど? 暖かかったですね。
ももちゃん4平米、Yタケさん5平米。久々のTナカさんは7平米でした。
s-20170130_134729

先日は、微風。この日は爆風。今日は4平米でがんばるモモちゃん。
良いコンディションに当ってほしいなあ~、いまガマンして練習してることが、びっくりするほど上手く出来たりする日がいつかきますから~。
s-20170130_134640

4平米をうま~く操作できるようになりましたね。

s-V71A6912

s-V71A6880

s-20170130_134612
/かわじ

コメントする