2017/1/1 [BLOG / カイトサーフィン]

12/31(土)-1/1(日)明けましておめでとうございます、カイト納め&新春初凧揚げ!

[沖縄 宮古島カイトボード ツアー&レッスンのお誘い!]
12717406_1039675166054579_3894167078189774227_n
●概要
来年、年明け2017年2/6(月)-2/下旬に、沖縄宮古島に滞在します。その間にカイトボードパラダイスの宮古島へ行ってみたい!という方、ナイスカイトツアーに参加しませんか?
ご都合の良い日程で自由に参加ください。ご希望の方はステップアップ・マスターコースレッスンを承ります。
ご参加の方には以下のサポート致します。
ゲレンデ案内、宿&レンタカー手配、現地でのカイトボードサポート、ワンポイントレッスン、動画・写真撮影、航空券手配やパッキングアドバイス、初めてのトリップの方でも安心してお越し頂けるように総合的にサポートします。
s-dsc06191
●期間
2/6(月)-2/下旬 *もし、3月中がご希望でしたらご相談下さいませ。
382134_490113034344131_1228636103_n
●参加費¥5,000-
素晴らしい体験できますよ。更なる詳細は個別に連絡致します。お気軽に連絡くださいませ。
宿/レンタカー/航空券は実費ですが、当方で調整すれば個人手配より安くなります。期間中は様々なカイトメーカーの試乗や、プチイベントなど出来たらいいですね。沖縄宮古島、素晴らしい場所ですよ、カイトボードの上達、習得には申し分無い場所です、またもし風の弱い日でもアクディビティは沢山。最高の思い出になります、初めての方は是非訪れてみて欲しいなあと思います。

[参考]*過去のカイトボードツアーのまとめBlog
2/15(日)宮古島前浜パラダイスロケーション! 10平米でジャストの風
2/10(水)~2/13(土)沖縄宮古島カイトボードトリップ まとめ No.2
2/14(火) トリップ終盤、宮古島 前浜ビーチでトロピカル カイトボード!
2/10(金)驚きの快晴、美風。超極上!カイトボードパラダイスな宮古島前浜
*過去のカイトボードツアーの様子動画
’16/2/13(土)宮古島 カイトボードパラダイス ニシ浜
宮古島カイトセッション
パンプキン鍾乳洞
海亀
*是非、お読みください♪
カワジ店長がお伝えしたい!忘れられない、最高のカイトボード体験!
s-gopr3994

—–
明けましておめでとうございます。
本年も良い風に恵まれ、カイトボードを安全に楽しんで頂けますことを心よりお祈り申し上げます。
ナイスカイト川路
2017%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%88%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6

■12/31(土)-1/1(日)明けましておめでとうございます、カイト納め&新春初凧揚げ!

年末から年明けの正月休み、どーも風弱いと思ったら、、、 12/31は土曜日、1/1は日曜日。。。
去年から引き続きの”週末吹かない”という、風まわりパターンに見事にハマってたんですね。 なるほど吹かないワケだ!と妙に納得してしまいました(笑)

■12/31(土)南さつま市加世田、激シブ カイト納め
トリップの方が来ているというのに、イマイチ弱い。予報は3時頃からは6~7mくらい吹くはずだったんですけどね~!
s-20161231_144942
加世田で粘ったものの 数往復で乗り納めでした(^_^;)

ツネさんは、いつも楽しそ~ですねえ!!
o0480032013835114823
o0480032013835114831

夜はづくらハウスで年越しパーリー!
フリ夫くん、ももちゃんも集合♪
o0480036013835115655
s-20161231_191205

■1/1(日)川内唐浜 新春初凧揚げ! 最大ジャストオーバー!

年明け一発目! 昨晩も結構呑んだハズなのですが、キッチリ起きて海に向かう方々!!

カイト業界のなかでも、特濃こってり!!油多めの濃厚メンバー(笑)s-20170101_095728

風は真北から北東、、、こんな日は川内の唐浜なら風が入ってるハズ。。。

ということで到着したら吹いてる!! 道中はほぼ無風なのに、ココだけ!!

s-20170101_131407

結局、フォイルボード6名でセッション!!すれ違いざまにひゅーひゅーセッション♪みんなテンション高いな~!!! 一人で黙々とフォイルボード練習するのと全然違う楽しさですね。

インサイドではモモちゃんが、一人練習頑張ってました\(^o^)/s-20170101_131934

★本日の動画~!
昨年のJPKAレースの年間チャンプ!、言ってみれば今一番カイトボード、 オリンピックに一番近い日本人!の武田プロの走り。

s-20170101_125957

s-20170101_114658

s-20170101_120056

ALPINEフォイル、美しい~。s-20170101_125948

色んなフォイルがあるんですねえ~!s-20161231_144957 s-20161231_145016

この日もミナミちゃん夫妻、スクールでした!!旦那様Jinくんのマスターコーススクール、いままで一番走れてましたよ\(^o^)/s-20170101_135030

唐浜は、鹿児島ローカルさん殆ど来ることが無いのですがかなりのナイスロケーション!波もあるからカイトサーフも楽しい、フォイルボードが楽しめる水深、(加世田が遠浅過ぎ(笑))

なにより風が北~北東でも、ここだけ風が入る、唐浜マジック!なのが嬉しいですね。s-20170101_130206 s-20170101_130141 s-20170101_130148

今年の年末年始トリップ、風はほんとマイルド。。。でも暖かく快晴!! 結果的にそこそこ乗れて楽しんでいただけたのなら良かったですが(^_^;)

今回お越し頂いた日本各地の濃い~、カイトボーダーの方々。ほーんと元気で、バイタリティ溢れまくってました、しゃべりまくり、呑みまくり。自分もこんな感じで末永くカイト楽しんで行きたいなーと思った次第です。

遥々、鹿児島まで遊びにきてもらえてとっても嬉しかったです、色んな刺激を頂きました~、楽しかったな~\(^o^)/s-20170101_135033

/かわじ

コメントする