2016/10/30 [BLOG / カイトサーフィン]

[フォトアルバム]2016 カイトボーダーズ ミーティング in 鹿児島

“2016 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島のご報告”

オフィシャルムービートレーラー(予告編)作って頂きました!!

★皆さんのライディングセッションがバッチリ映った”本編”も作製中です、もうしばらくお待ちくださいね~m(__)m
*ちょっと短いけど物足りない位がちょうどいい!、本編が待ち遠しいですね~\(^o^)/
あとライディング中の写真もまとめてます、近々公開しますー☆

[Official Trailer] 2015 KITEBOARDER’s MEETING in KAGOSHIMA from kawajinaoto on Vimeo.

14939563_1224100834278677_2807596804484701386_o
初日は美風&海面に恵まれ最高のセッション、夜はBBQで大盛り上がり。
2日目は微風ながらもMAX風速は6m位の時も。とにかく快晴で暑いほどのコンディションでした。
2日間、エントリー数は67名、サポートの方々含め80名程のカイトボーダーが集まったことになります。
夜のBBQは90名、今年はちびっこもいっぱいでニギヤカでした。
s-14853099_630742377106236_7593724175784745825_o

[フォトアルバム]2016 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島

イベント中の全ての写真をWebアルバムにUpしました。
カメラマン別などに分けましたので、それぞれご覧ください。トータルで1,700枚!近くあるかな?
PCでご覧になるかたは、スライドショーで画像が流れます、自分のRidingを見つけてもらえると良いのですが。

あとは個別に分けたいのですが。。。まだ時間掛かりそうです。

[空撮]2016/11/29(土)~30(日) KBMT おいちゃん空撮


[厳選]2016/11/28(金)~30(日) KBMT 米ちゃん撮影


[プレ]2016/11/28(金) KBMT 前日 川路撮影


[DAY1]2016/11/29(土) KBMT DAY1 おいちゃん撮影


[DAY1]2016/11/29(土) KBMT DAY1 川路撮影


[DAY2]2016/11/30(日) KBMT DAY2 おいちゃん撮影


[DAY2]2016/11/30(日) KBMT DAY2 川路撮影


今回お願いした、カメラマンさんは2名。
何日も張り付いて素晴らしい写真を撮ってくださった、おいちゃん&米ちゃん、ありがとうございました。

おいちゃんはわざわざ静岡浜松からピザ窯と空撮ドローンと、カメラを何台もクルマに積んで遥々と。
米ちゃんは、甑島の地域おこし協力隊で忙しい中時間を作って。
これらの写真を残せるということは、見た方が「あー楽しそうだなー来年参加したいなー」と思ってもらえる、
次回に繋がる本当に大切なことだと思ってます。ご協力感謝です、ありがとうございましたm(__)m

そして、カメラの前でめちゃ、いい~顔してくださった参加者の皆様、ナイスです\(^o^)/

/かわじ

コメントする