2016/8/29 [BLOG / カイトサーフィン]

8/29(月)南さつま市加世田7平米ジャスト! そして、嬉しかったこと。

[Kiteboarding VIDEO]

TEASER: Aaron Hadlow in Sicily
久々のハドローさん、ヴィデオがリリースされるようですね。これは予告編! 楽しみッス! 楽しみで、夜眠れないっッス!

[Kiteboarding NEWS]

“2016 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”
メイン日程:10/29(土),30(日)
プレ&予備日:10/28(金),10/31(月)

[内容] ←NEW!
・フリースタイル 団体戦!! 
(各エリア、ショップ、仲良しグループ数名)で希望のメンバーが組になってもらって規定時間内でフリスタ披露。グループ同士で投票、一番インプレッションの票が多かったグループの勝ち!(*変更アリ)
・Hiro&Yuyaのカイトボード、クリニック!!
・フォイルボード体験会
・3トリック選手権(発表会)

特に”3トリック選手権”は日頃の練習の成果を発表する場と考えてください。 *希望者のみですよ!
3往復の間に3回トリックしてください、順番は以下のような組み立てで!
1回目:確実に出来るのを何でも!
2回目:自分のベストトリック!
3回目:いま練習中 or 完着率悪いけどトライしたいトリック!

・ファンレース
・全日本ジュニアフリースタイル

◯こちらは去年のオフィシャルムービーですー!
2015 KITEBOARDER’s MEETING in KAGOSHIMA [Official]

皆さん、今年も楽しみましょう\(^o^)/

■8/29(月)南さつま市加世田7平米ジャスト! そして、嬉しかったこと。

いままで見たことも無いようなコースで進んだ台風10号。鹿児島の南あたりでUターン! おかげで風速10mオーバー、しっかりした風が吹いてくれました。s-PIC_0321

s-V71A8137前もって、ナイスカイトメンバーさんにさんざん言ってた狙い目は月曜日! 大勢の方が仕事を調整して集合してくれました。
★まずは動画紹介。

 8/29(月)南さつま市加世田7平米ジャストの動画、総集編です~♪


ほんなこち、わっぜかよかごやったなー♪♪♪

風も天気もよく、良い写真撮れました\(^o^)/ みんなカッコいいっすよ~!!
久々の方も大勢で、ニギヤカセッション! やーっと良い風吹いてくれて心底ホっとしました。。。

この日1番ノリ! そして一番ノリノリだったかもしれない(笑) K太くん。動画では見事なPop to Blindが映ってます。よかったね、良い風吹くと落ち着きなくって中学生みたいなK太くん、とってもラブリー♥s-V71A7807K太、レイリー!! s-V71A7898ナイススマイルです\(^o^)/s-V71A7833s-V71A8372

オーバーでエアーくらいしか出来なかったひろにゃん。。。それでも出来ることやってました。強かろうが、弱かろうが攻めるひろにゃん。写真はタントラム、踏切った直後、エッジングして直ぐに回転方向のヒザを曲げて引きつけ、回転のきっかけを作ってるのがわかりますね。s-V71A7859s-V71A8093ブラちゃんの前で、ドヤ顔エアー!!(笑)s-V71A8069

4年振りくらいに復活のゾノくん! またカイト一緒にできる事がとてもとても嬉しいです。カイトボードを通してご縁が繋がる、というのが素晴らしいな、嬉しいなって心底思います。s-V71A7881かなり沖の方でズ~っとクルージング、このコンディションで楽しめて良かったですね~♥s-V71A7912

マサカズくんも1年振りくらい!? その間に結婚、おめでとうございます~\(^o^)/s-V71A7944s-V71A8034s-V71A8184マサカズくんが海にいると、すぐ分かります。存在感あるなー。デカいからかなー。s-V71A8060楽しんでくれて、良かった~!! 加世田、地元のマサカズくん♪ 生活環境は変わっても末永くカイトボードは楽しんでもらえたらいいなーって思います。 s-V71A8046ブラちゃん&マサカズくん、チーム加世田セッション♪s-V71A8380ガンガン、スタイリッシュなトリックを披露する、ブラちゃん!ホントに上手くなった~♪ 見てるだけでワクワクするライダーになってくれました、写真でもバッチリ、カッコいいのが撮れてます。s-V71A7967

ブラちゃん、レイリー上手くなりましたね!写真で撮ってもバッチリです。静止画でチェックしても、絵になる写真の数々!! s-V71A8161s-V71A8162色んな写真や、動画を見てると気づくのですが上手い人はスプレー(水しぶき)の量が違いますね。s-V71A8207s-V71A8255僕のイチオシ↓、この日のベストショットです!! ホント、ブラちゃんカッコいいわ♪s-V71A8445

アニちゃん、迫力のレイリー&エアー三昧でした\(^o^)/s-V71A8286

動画でも写真でも迫力はやっぱり体重のせいかなー。コケた時の水しぶきは激しくバッシャー!!と、加世田、河口の水が干上がるか?と思うほど <うそ。s-V71A8430チーム、ハッピーマンデーズ♪隊長のBucchiさん。良い風で、長時間乗りっぱなし!!浮かれキブンでカイトボード、テンションあがるとこのヒトは止まらないなあ~(^_^;)s-V71A8533s-V71A8395s-V71A8419ヤマPも久々!! でもしっかり楽しんでもらえて良かった~!!7平米の爆風でもダークスライド、僕は怖くてできません~(@_@)s-V71A8578s-V71A8213ヤマPといえばバナナボード!! s-V71A8554

s-V71A8376

久々にがっつり、しっかり良い風が吹いてくれました。おかげで何が嬉しいかって、久々のメンバーさんが時間を作って遊びに来てくれること。数ヶ月、1年ぶり、数年ぶり!の方とお会いして一緒にまたカイトボードを楽しめる、海上で笑顔でワイワイ遊べるのが最高です!!

自慢じゃないですが川路が鹿児島に来て6年、カイトボードを通じて以外の知り合いは、一人もいません!! それでいいのか自営業?なんて思うこともありますが、それはそれでいいの、好きなことを仕事にして一生懸命やって広がった人間関係で。海でニッコニコで楽しめる間柄なら、そんなディープでハッピーな関係ってないよなぁと思うのです。

そんなワケで皆さんカワジと遊んでください(笑)、ゲレンデでお待ちしてます。そのためにも風吹いてくれないと困るんですよねー(^_^;)

/かわじ

コメントする