2015/2/10 [BLOG / カイトサーフィン]

2/10(火)宮古島AMサニツ浜、PMニシ浜 快晴12~17平米 パラダイスカイトボード♪

●2/10(火)宮古島AMサニツ浜、PMニシ浜 快晴12平米 パラダイスカイトボード♪

快晴!! これぞ宮古島という感じの青空とクリアーな水、素晴らしい環境で楽しめました一日でした。
s-DSC05914

ナイスカイトトリップ2/8~11の旅程の前半チームも佳境、テツローさんファミリー 
賑やかすぎます(^_^;)
s-IMGA0860

本日のスクールは小学6年生U太くん ! 
s-DSC05867
パパのテツローさんは、U太くんをライバル視しているので、あまり上手くなって欲しくないようです(笑)
s-DSC05876

子供は本当に覚えが早い、目論見通り レディポジション→ウォータースタート→プレーニングまでOK.
もう少しなが~く走り続けてたら、立派なカイトボーダーさんになれますねー\(^o^)/

鹿児島でも、ずーっと楽しんでいきましょう。↑の動画、テツローさんはOZONE ゼファー17平米、僕はスクールで使ってたOZONE Catalyst 9平米+NORTH SELECT カーボンボードでほんのちょっとプレーニングしてみました。ちょっと潮が浅かったですが海面もキレイなんでアンダー気味でも、全然走ってしまうんですよね。

宮古島ローカルのミホちゃん、笑顔でカイトボード楽しんでるGirlsさんは、最高に絵になりますねー\(^o^)/
s-DSC05864
s-DSC05865
s-DSC05860
s-DSC05861

天気が良いと気持ちよいですね、サニツ浜→ニシ浜 車で3分の距離を潮位よって移動します。
s-DSC05894
s-DSC05921

移動の途中に寄った、シークレットポイント。綺麗過ぎる海と空で、皆さんテンションMAXでした。
s-IMGA0867
s-IMGA0862
s-IMGA0864
s-IMGA0869

s-IMGA0874
s-IMGA0879
s-IMGA0857

加世田ブラザーズは、マイペースでした。
s-DSC05941

まだ編集途中ですが、この日までのマサカズくんとかの映った動画です、晴れた時に撮れたら最高だったんですけどねー♪

冒頭の衝撃映像は。。。

————————————————————–———
/かわじ

コメントする