2014/7/21 [BLOG / カイトサーフィン]

7/21 夏を満喫、阿久根脇本カイトにSUPにマリンジェット、そしてBBQ!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video&NEWS!

30 sec. with Karolina on Ford Kite Cup
Karolina Winkowskaの短いVideo, ガールズとは思えない程の激しいRiding、凄いですね。

—————————————————————–———

7/21 夏を満喫、阿久根脇本カイトにSUPにマリンジェット、そしてBBQ!!

風はいまいち予報、でもせっかくの祭日、海を満喫しなくてはと盛り沢山で楽しみました~(^O^)/
風が吹いたらカイトも出来てSUPも楽しめて、マリンジェットも入れて、BBQも出来る。。。ということで場所はロケーション最高の阿久根脇本、鹿児島市内から90分! キレイな水と砂は間違いなし。

マリンジェットはブラちゃんが出してくれました、ありがとうございます。それにしてもチャラい、チャラ過ぎる。。。
s-DSC_0008

いつも通りですが、ウカレるてっちゃん♪それにしてもここ、阿久根脇本海水浴場の砂と水はどうしてこんなにもキレイなんでしょう?
s-DSC_0009
s-DSC_0011

マサカズくんにご紹介いただいたお友達に、SUP体験して頂きました。
s-DSC_0015
s-IMGA0697
s-IMGA0698
s-IMGA0696

s-IMGA0712

s-IMGA0745

肝心の風は、というと3m以下でヒヨヒヨ。なんとかクロノ18mでアビームで走れるくらい。
s-IMGA0703
いつもなら風にガッツいてしまいますが、今日はこのロケーションだから全然OK,仕方ないなあーなんて、風がなくても平気(^_^;)
s-IMGA0705

そんな中、カイトを使ってこの日一番の衝撃!! マサカズくんがやってくれました(^O^)/
s-IMGA0706

風速2mくらいで、クロノ18mを上げてジェットで牽引! この写真の高さの倍くらいのところで浮かんでましたねー(^_^;) 凄かった~!
s-10377429_1456923731226399_166964869563379049_n
耐え切れず手を離したら、ゆっーくり降りてきてビックリ(@_@;)!!!でした。

ちゃんと動画撮っておけばよかった、これはその後ジェットに拾われるマサカズくん。

ジェットでトーインも。カイトボードやってる人は、余裕ですね。ブラちゃん。SFパスやってます!
canvas
sf

カイトくんも余裕でしたねー。
kite

いつもいつも段取り良くBBQの準備していただける、おーはらさん。感謝ですm(__)m
s-IMGA0700
s-DSC_0018
s-DSC_0014

そんな感じで、貸し切り状態のビーチを思い思いに満喫でした。
s-IMGA0709
s-IMGA0710
s-IMGA0743
s-IMGA0747
s-IMGA0752
s-IMGA0747
s-IMGA0758
s-IMGA0756
s-IMGA0731

こんな一生の記憶に残っちゃうような、ビーチ体験。楽しかったなあ~。
と心地よい疲れで帰ったものの、別府川はやはりというか案の定、サーマルが吹いたみたい。。。で
やっぱりちょっと口惜しい。やっぱりナイスカイトはカイトしなきゃダメなんだなあ(^_^;)
————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする