2011/10/2 [BLOG / カイトサーフィン]

10/1 AKB =秋晴れKiteBoard 鹿児島加世田!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●お知らせ!! UPDATE!!
‘2011 カイトボーダーズ ミーティング in 鹿児島 エントリ受付中!です。
NICEKITE Blog
どなたでも気軽に参加できるカイトボードイベント、
鹿児島の素晴らしいゲレンデでカイトボードを楽しみましょう!
会場の鹿児島 加世田ゲレンデの様子。

[観れない方は、Youtube版]
もし参加を迷ったり、予定がハッキリしない方も、その旨を記入して
とりあえず連絡頂ければ幸いです。
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Youri Zoon; First kiteloop 900 ever!

-----------------------------------------------------------------
10/1 AKB =秋晴れKiteBoard 鹿児島加世田!
素晴らしい秋晴れ、日差しも暑いくらい。
風は2時過ぎから吹き上がりと、ちょっと遅めでしたが最高のコンディションの1日でした。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
朝からみんなテンション高っ!
アニーちゃんはAKB48の”ヘビーローテーション”をカーステレオガンガンで
流しながらやってきて「今日はヘビーローテーション気分♪」って意味がわからんです。
$NICEKITE Blog
今のところアニーちゃんの助手席はボード専用らしいです。
最初は風弱めなんで、いつものようにKニシさんの1人舞台。
さすが体重51kg、微風でガッツリ走れるのっていいなあ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
一番海面がキレイで気持ち良いときから乗れて。最近、一番長時間乗ってるのは
Kニシさんかもしれない。浜でエアー練習!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
予報もよさげな感じだったんで、みなさん続々集合。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
ワッキー★社長と、アニーちゃんのセッティング、ランチングサポート、
この御二方も、一人で沖に行って練習できるレベルになってきました。
こうやって僕のアドバイス無しでひと通りの事ができるようになってくれれば
安心です、本当はやっとこのレベルでスクール終了、と言えるくらいかなあ。
僕もそろそろ、用意して出艇しようかなーと思ったこと。
背後から、「会いたかった~、会いたかった~イェい♪」という歌声が!!
またしてもAKB48! みんなどうしちゃったんだろう??
NICEKITE Blog
工場長は修理が終わったカイトが使えるので超ゴキゲンらしい。
久々のMyカイトに「会いたかった~、会いたかった~イェい♪」らしい。。。
キレイに直っていて、よかったですねー。
NICEKITE Blog
3時位になると時折12でもキツイくらいの風もあったりして
かなりの良いコンディションに。皆さん良い練習できたんじゃないでしょうか。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
僕も河口近くの一番良いドフラット海面で
ミヤくん、工場長と久々のノリノリセッション!
なので今日は写真も、動画も全然ナシ!
ミヤくんは新しい事ガンガン始めてるし
工場長はPopしてからのオープン回りサーフェスハンドルパス、
なんとレギュラー、グーフィー両方完着!良いコンディションの時に
一気に色々できるようになりますねー。良かったです!
今日も最高の1日!!
KATOさんはなんと加世田でやっていたサッカーの試合終わってから
やってきてホンの少し乗ってゴキゲンの模様。
なんと、初エアー完着してました素晴らしいです、
ちゃんと見てましたよー、こんど動画に撮りますね。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
今日は昨日と違って多くの仲間と一緒に楽しめました。
$NICEKITE Blog
風も良くて大満足な加世田ゲレンデ、デシタ。
ショップに戻って片付けしてたら、よっしーが
やっと決まったギアのお支払いに来てくれました。
総額30万程、なんと全て500円玉でお支払い!!
数えるだけでも大変!!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
こんなの、
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
みたこと、
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
ないでしょ。
こんな機会
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
めったにないんで、
NICEKITE Blog
NICEKITE!!!
$NICEKITE Blog
手がコインくさい・・・
よっしーありがとうございましたー!
よっしーの選んだギアはカイトもボードも超エキスパートモデル!
最初に買うのは、やめたほうが良いと言ったんだけど。。。
まあ、いいかー。次回使用できるのが楽しみですね!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする