2015/2/15 [BLOG / カイトサーフィン]

2/15(日)宮古島前浜パラダイスロケーション! 10平米でジャストの風

●2/15(日)宮古島前浜パラダイスロケーション! 10平米でジャストの風

宮古島ナイスカイトツアーの前半組、最終日。
多くは語らずとも、写真を見るだけで素晴らしいロケーションわかって頂けると思います。

これはダークスライド中の僕、ブラちゃんがGoProで撮影してくれました。プールか?って思うほど、あまりにもクリアな海水、自分の姿の影が海底の砂に映ってる、こんなことってあまりないような。
s-GOPR4079

このロケーションと温い風で、いつもとは違った感じでカイトボード楽しんでました。前浜はいくつかある宮古島のカイトボードゲレンデの中で一番、練習には向かないのですが(遠浅ではない/カレントがある/ビーチが狭い/サイドショアの時は漂流のリスク)、それを差し置いても、最低限のスキルを身につけて一度はこのビーチでカイトボード楽しんでもらえたらいいなあ、と思います。
s-GOPR3994
s-GOPR4173
s-GOPR4113
s-GOPR4054

浜にいるだけで心地良い、カイトボード見てるだけで幸せな気分になれます(笑)
それなりの技量のある方は、絶好の腕の見せ所でもあります、男性カイトボーダーで女性にキャーキャー言われて嬉しくない人はいないんじゃないかな、、、正直なハナシ。

s-DSC06450
浜が狭いので、トラブルだけ無いように気をつけましょうね。

s-DSC06521

ブラちゃん、ご満悦でしょう♪ 真っ黒に日焼けした肌がお土産で名残惜しいけどこの日が最終日。
s-DSC06420
s-DSC06520
s-DSC06474

s-DSC06535
s-DSC06525
s-DSC06484
s-DSC06460
s-DSC06416
s-DSC06419
s-DSC06505

最初は最大サイズでしたが、昼からは10平米ジャスト。トリップの方はウェット無しで海パンでカイト。。。 
最終日、最高の思い出できたかなー♪ 
s-DSC06428

珍しい表情のコタロー。
s-DSC06529

昼から、飛行機出発のギリギリまでワッキーさん&おーはらさんは、練習のしやすいサニツ浜に移動してカイトしてました。
とことんカイトバカさんです。
s-DSC06551
s-DSC06558

ニコニコ笑顔で空港で、見送ることが出来て良かったです、今年行った方の中では既にもう来年の宮古島トリップのスケジュールを考えてる人がいらっしゃいます(笑) 

風の吹く吹かない、気温の高低、自然なのでトリップにも当たりハズレありますが、とにかくこの前浜ビーチは来て見て欲しいなーって思います。
————————————————————–———

かわじ

コメントする