2010/12/4 [BLOG / カイトサーフィン]

12/4 鹿児島小湊ドアンダー!フリフリカイト

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
昨日の爆風の風が残るかな~?と期待していたけれど
やっぱり今日は弱かった、朝は吹いていたみたいだから
もうちょっと早めに動けばよかったかなー??
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
小湊に着いたときには12ジャスト!くらいな感じだったのですが
しかしだんだん風は落ちてきて、なんとか走れるもののフリフリカイト!でした。
本日一番乗れたのはOミヤジさんかもしれない、アンダーで走るのウマいですね。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog

風向きもドオン気味だったので、あと1mでも強く吹いてくれたら、
延々と続くスーパフラット、遠浅のゲレンデをアビームで気持ちよく
クルージング出来たんですが・・・風が弱いのはどうしようもないですねー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
粘って夕方少し吹いたけれど、やっぱりほんのちょっと。
本当にいつも思うけど、昨日みたいな爆風と、今日みたいな日を
足して2で割って分けて風吹いてくれたらいいのになあ。
HIRO田さんも最大サイズのカイトを持ってきたらもうちょっと乗れたんでしょうけど
家に置いてきてしまったみたい、それでも笑顔のHIRO田さん、ナイス!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今日は、天気も良く暖かくてなんとかプレーニングも出来たらから、
まあ良かったんじゃないでしょうか。しかし小湊、物凄い遠浅とフラット!!
しかも左右に何キロも続くビーチ。
ここで十分な風で走り回れたら、めちゃくちゃ気持ちいいいでしょうね~、また次回が楽しみです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする