2010/12/29 [BLOG / カイトサーフィン]

12/29 カイトボードパラダイス!鹿児島加世田!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
12/29(水)、本日は予報通り吹きすぎでもなく、7~9平米ジャストの最高のコンディションになりました~!!!
鹿児島ローカルさん、トリップ組み交えて多くのカイトが加世田に上がり最高の1日でした。
午後からは青空も顔を出し、カイトボードパラダイスコンディション、いや~テンションあがりまくりました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
朝から良コンディションの予感、みんなテンションあがってます!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
こんなにココにカイトボーダーが集まったのは初めて、みんな笑顔でセッション!とても嬉しかったです~。
誰かがエアーをするのを横目でみながら、よーし自分も!って仕掛ける。
あー面白いな~カイトボード!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
やまけんもみせてくれます、砂州を渡りきるくらいの長距離ブラインドRidingや
エアリアルハンドルパス!、レイリーtoブラインド!、Unhookedカイトループレイリー!
ヤマケン、エアリアルハンドルパス!

ヤマケン、レイリーtoブラインド!

ヤマケン、Unhookedカイトループレイリー!
しかも、どうですか?6平米なのにこの面ツルコンディション!!最高!

これを見てミヤくんも、仕掛ける!
ミヤくん、Unhookedカイトループレイリー!
かなりメイク率もあがって、カッコよいのを決めるようになってきました。

あさちゃんも、ノリノリ~で攻め攻め!
あさちゃん バックロール!

仲良し夫婦さんで、鹿児島でのカイトボードを楽しんでもらえてよかったです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
工場長、Oミヤジさん、HIRO田さんも続々登場!
工場長はアンフックのバックスピン!仕掛けまくってカイト落しまくり。
Oミヤジさんは滞空時間の長~い、BigAir! 超目立ってました。
HIRO田さんも、次のステップに進むために地道な練習。がんばってましたねー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
久しぶりのキタさんまで!一緒に乗れて嬉しいな~、元気そうで何より!

唐津チームの一足先に鹿児島入りした、S木さん。
エアーが高い!!
$NICEKITE Blog
僕もがんばっちゃってますよ。この1年以上、何度も何度もどれだけやっても全く進歩のないやつ。
来年の現実的な目標は、絶対コイツ完着です。

やまけんがこの動画撮ってくれたので、決定的なパスできない大きな理由がわかりました。
更に、それをどう改善したらいいかも、答えを持っています。
これについては、またBlogに書きます。
こうなると、次に練習したくて仕方なくなりますね。早くトライさせてくれーという感じ。
僕は絶対にあきらめないので、今いろんなこと上手くいかなくてあきらめそうな方!!!
絶対にあきらめないでくださいね。一緒に頑張りましょう!! 
そしてもっとカイトボード楽しめるようになりましょう!
多くのカイトボーダーさんでセッション、最高の1日でした。
冬の鹿児島、このコンディションなら、カイトボード天国!
風とこのゲレンデと、カイトボードに感謝感謝です。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
こんな感じで年末年始ずっと、吹いてくれたら最高!なんですが。
なかなかうまいこといかないのが自然相手のスポーツ!
明日はどんなコンディションなんでしょーか??
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする