2013/1/2 [BLOG / カイトサーフィン]

1/2(水)気温15度以上!快晴スーパー極上コンディション17→12→9→7平米南さつま加世田!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!
Paradise Revealed – North Kiteboarding
フックイントリックで、いくつか気になるシーンがありますねー。

—————————————————————–

●1/2(水)快晴スーパー極上コンディション17→12→9→7平米南さつま加世田!

昼くらいから吹き上がり、予報どおり。気温は15度以上はあったかな?太陽でるととっても暖かいです。
最初は17平米で走ってましたが、どんどん吹き上がり12→9平米で。夕方は7平米くらいまで吹き上がりました。

最初は最大サイズで。

一番美味しいサイズの12平米の時間が一番長く、安定した風が吹いていたので皆で最高のセッションができましたー!!

今日もニギヤカ、たくさんのメンバーとセッション!



これは夕方、ゲレンデの様子。

僕は岡山のマーシーとも一緒に攻め攻め。一緒に似たような事やってる人と、ひゅーひゅー言ってカイトやってると超テンションあがりますねー♪
僕の目の前で、自分の練習中のトリックとか、メイクされたりするとものすご~く、「ぬお~(^_^メ)」ってなります。文句無しに楽しいです!!!
今日はめちゃくちゃテンションあがって楽しかったなあ、自分も。

カイトディビジョンのKちゃん、豪快なバックロール!!ブラインドなどもやってました、女の子なのにここまで攻める人って珍しいですね、とってもいいなあー!鹿児島ローカル方々も、負けずに頑張りましょう!

福岡のシンイチくん。黙々と練習してました。Backroll to wrap ,Sbend to Blind、などなど、もうほとんど出来てますね。シンイチくんみたいに自分なりに思い描くスタイルがキッチリあって、それを目指してコツコツやってる人みると、とっても応援したくなります。僕自身もヤル気をもらえるので、そういう方と会えるのはとても嬉しいです!!福岡-鹿児島の距離ですが、どんどんあそびに来て欲しいです。

ひろにゃんと写真!

ついでに、お正月に海に来れる数少ないローカルさんのひろにゃん。今年もよろしくお願いします。
練習中のブラインドジャッジ、エアハン、今年は完着目指しましょう!!

他にも、大勢の方々とセッション。今回鹿児島にトリップに来てくれた九州勢だけでも、50歳を超えてエアハン出来る方!!!、カイト歴1年ほどで見事なアンフックレイリーが出来る方などなど、普段一緒に乗っていないけど、ものすご~く頑張っている方がいらっしゃるんですねー。そうやってホットな方々とお会いできてシアワセです。またどんどんあそびに来て欲しいです!!

Oさんのレイリー。

広島カイトディビジョンのtaniさんかな。


とにかく、ニギヤカみんなで思い思いにフリーライド、アウトで波乗り、フラットエリアでフリスタ練習。存分に乗れました。

夜は広島カイトディビジョンチーム、福岡・佐賀、鹿児島ローカルさん集まって、バンガローで鍋でした。

新年早々、乗りすぎ楽しすぎで体はボロボロー、気持ちもテンションもアゲアゲで大変ですー。
この調子でケガなく楽しみたいですねー(^O^)/

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする