2012/10/28 [BLOG / カイトサーフィン]

10/28(日)南さつま加世田9平米オーバー、皆でセッション!スペシャル極上コンディション

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

突然の事で僕もビックリですが、大学合格したー!、とのことでスーパー高校生、ホンマもんのカイトボードフリースタイル、日本No.1「中野ヒロ」くんも今週末、鹿児島に遊びに来てくれるそうです。普通の人がみたら「何やってるか速すぎてわからない」程のワールドクラス、トリックの数々、是非披露してほしいですね。!
ともかく、ヒロくん大学合格おめでとう!!
11/1(木)より鹿児島入り予定だそうです、楽しみにお待ちしてまーす! 

ただ、正直今週末の風は微妙なんですよねーなんたること。
なんとか良い風吹いてほしいと切に願ってます。

まだ彼の事を知らない方は是非、Webサイト& Movie見てみてくださいねー!
http://hironobunakano.com/

ちなみにこちらは、中野ヒロくんが14歳の時の、BS日テレの番組。

僕が千葉でイントラしてる時のショップ(リアルカイト)で、この撮影(番組のナレーター照英さん)に立会ってました。照英さんのバックで映ってるカイトは僕のカイト、2008年のSlingshot FUEL 9平米です。。。懐かしい。

照英さんテレビそのまんまの、元気で良い人だったなあ。。。
—————————————————————–
●イベントについて


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●カイトボーダーズ ミーティング2012についてご案内●
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イベント名称 2012 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島
日程     2011年11月3日(土祝)~4日(日)
会場     南さつま市 加世田高橋 万之瀬川河口
 時間     11/3(土祝) 12:00~ 開会します。
        コアタイム12:00~17:00
詳細情報はコチラをClick!!
—————————————————————–

●10/28(日)南さつま加世田9平米オーバー、皆でセッション!スペシャル極上コンディション

10/27(土)は予報はそこそこでしたが、ハズしましたねー。
またまた遊びに来てくれたSさんと。アンフック、サーフェースハンドルパスの練習を
トレーナーカイトでやったり。。。

届いた試乗機!NAISHカイトレース用ボード!でっかいねー!

そして、日曜日は超極上!
昼過ぎから吹き上がって、続々鹿児島ローカルさん登場です。




なんだか、男前のアニーちゃんと。バックではオーバーに耐えるよっしー(笑)

よっしーは今日も、ノリノリでしたー!後半の前コケ?っぽいのは全部ダークスライドにトライしてる時です。まだ形になってないけど、どんどん新しい事にトライして上手くなるなー。本格的にカイトボードスタートしたのは去年の10月、回数もそんなに多くないのに1年でこんだけできればスゴいでしょ。 もっと色んなスタイルのカイトボーダーと一緒にセッションしてガンガンうまくなってほしいなー!

本日スペシャル極上の南さつま加世田9平米ジャストオーバー!鹿児島ローカルの皆でアツアツセッションでした。久々のミヤくん攻め攻めMovie。最後のS-bendはやっぱりキレてるわ。

水中でカメラ持ってるのはNHKの記者さんです。来週末のイベントの取材ロケハン兼ねてプレ撮影中です。「カメラに向かってスプレー掛けて下さい」ってTシャツで水に入ってプロ根性すごいなー。素晴らしい1日でした。来週もこんなコンディションがいいなあー!!

NHK記者さんも、がんばってるんですね。いい仕事しようとする方は情熱がやっぱり違うなあ。

ブラちゃんは、かなり長時間ずーっと練習。体育会系っぽくない体育会系です。
パンチな頭で今日も飛ぶ(ちょっと)。もっと高いエアーの時もあったけど、撮り逃しちゃった。
やればやっただけ、成果はでるからもーっと楽しんでくださいね。

Sさん、今日は絶好調。楽しんでもらえたようで、良かったです。

マサカズくんはバックロール始めましたー!最初っからこの勢い!
怖くないのかなー、怪我には気をつけてその調子でがんばっちゃってね。

今日はLIQUID FORCEカイトが多かったなあー!







試乗機の2013 Liquidforce ENVY 10.5m ちょっとオーバーでしたが
皆さんに触ってもらいました。僕もジャストで乗れたらレビューしたいと思います。雑感としては、オールラウンドで扱いやすい、エアーもパワードトリックにも使えるモデル。オーバー気味だったせいか、結構なトルク感はありました。Cカイトとかよりカイトの力でPOPさせてくれるカイトですね。僕が普段使っているOzone C4よりもSlingshot RPMに近い感じです。
なによりもデザインが秀逸、ハデで楽しいカラーリングは僕もオススメしたいなあー。
こういうのがいっぱい空に上がっていたら見てるだけで楽しくなっちゃいます。


ブラちゃん、ドライスーツは流石に暑すぎるよね。

そして、夕方にはこんな感じ。

はー忙しい!!!ので、こんな感じで。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする