2012/10/28 [BLOG / カイトサーフィン]

10/23(火)南さつま市加世田でカイトボード、うーん最高!極上の9平米ジャストコンディション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!
Ozzie In Brazil 2012
カッコいいなー。パスしてからのスピードが充分ある状態で、着水(ランディング)して走り抜けていく。ホンモノのパワードパスの醍醐味ですね。

—————————————————————–
●イベントについて

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●カイトボーダーズ ミーティング2012についてご案内●
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イベント名称 2012 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島
日程     2011年11月3日(土祝)~4日(日)
会場     南さつま市 加世田高橋 万之瀬川河口
 時間     11/3(土祝) 12:00~ 開会します。
        コアタイム12:00~17:00
詳細情報はコチラをClick!!
—————————————————————–

●10/23(火)南さつま市加世田でカイトボード、うーん最高!極上の9平米ジャストコンディション!

予報もバッチリの火曜日、昨日は別府川でこんなんだったヤマPと一緒に加世田へ!

風はバッチリ、今日のヤマPはノリノリ乗っちゃうぜー!とゴキゲン。ちなみに、なんでトラベルバッグ持ってるかというと。夕方大阪移動して、明日はそのままバリに行くらしい。どんだけお楽しみー!?羨ましい・・・。

すぐに着替えてセッティング。

いそいそと出艇、色も鮮やかなカラーの2013 LIQUID FORCE HIFI-X 9mで加世田ゲレンデを縦横無尽に走り回ってます。


今日は地味ーにLoad&Popの練習三昧のヤマP!

工場長も久々のピカチューカイト7mで楽しそうです。



随分とせまくなっちゃったラグーンでエアー!


↑は砂州から撮影、そのすぐ反対側ではヤマPがPopでクラッシュ!

ロストしたボードを探しに行って帰ってきた工場長。


僕も最後に撮ってもらいました。狭いのでアンフックは出来ないなー。

これはイングラの写真。

こんな事してたら、通りすがりの方が興味を持って声かけて下さって本格的にやってみたいなあ、との事。駐車場からわざわざ歩いて、見に来てくれて嬉しいですね、ぜひぜひいずれまた、お待ちしておりますー!

今日はヤマP,工場長だけ。もうちょっと他のメンバーさんも来られたら良かったのですが。このコンディションで3名貸切はもったいなかったですね。
いつもいつもこんなコンディションならいいのになあ、って素晴らしい極上の日には思ってしまいますね。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする