2011/10/23 [BLOG / カイトサーフィン]

10/22 鹿児島加世田 12平米ジャストアンダー! 幸くんと久々セッション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
StevoKitesurf presents: Steve Verelst 2011

-----------------------------------------------------------------
10/22 鹿児島加世田 12平米ジャストアンダー! 幸くんと久々セッション!
今日の予報は絶好、鉄板極上コンディション!!のハズが
何故か終日12ジャストアンダー、それでも普通なら極上なんですが
15平米張らずに頑張っちゃって失敗。
でもブロー拾って、久々に幸くんとセッション楽しかったなー!
幸くんは加世田ゲレンデ初めてです、ちょっと朝早めに現地着。
まったりと準備中。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
Slingshot FUEL 2012 試乗ということで2枚張ってくれた幸くん
ガッツリ乗っちゃうぞー、久々に僕も気持よく加世田で乗れそう!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
久々のTナカさんも登場!お仕事大変でしょうが、うまく時間作ってカイト。
僕もサラリーマン時代、必死でやりくりしてました。ホントはもっとカイトやりたいと思うんですけど
ガマンしたり、折り合いつけたり皆さんそうですよね。なんとか微力でも力になれればとおもってます。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
ミヤくんも来てくれたけど、用事があるからと3時には終了。
正味1時間の慌ただしいライディング!今日は皆、大忙しです。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog

せめて風がもっとしっかり入れば最高!だったんですけど。
なんとかアンダーながらもミヤくんも練習してました。
それでもブローをうまーく拾うと、僕は12でもジャストな感じなんで
幸くんと久々に楽しくセッション!
日本全国に、一緒にカイトボードすると僕のテンションをアゲてくれる
方々が沢山います、それは上手い下手関係なくて。
とにかくアツい気持ちのカイトボーダーさん達で、幸くんもそんなヤツの一人。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
目の前で僕が練習してる事とかやってくれると「ヤホーい!」、ってなっちゃいますよ。
おかげで僕も久々に攻め攻めで、首が痛いっす。
おまけに幸くんの、彼女のMariちゃんが写真撮ってくれたんでテンションあがって。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
しかも連続写真っていいですね、動画より落ち着いて自分の悪い所チェックできます。
そんなワケで僕の備忘録として。
313の時にバーを引き込めてない。
$NICEKITE Blog
そのせいか、腕(肘から)回していて体が回せてない。
たぶん目線を向けるのも遅いんじゃないかと。
$NICEKITE Blog
この写真では、バーは遠いのがよくわかります。
体の回りも遅いし、パスる腕がバーを取りにいけていない。
$NICEKITE Blog
いいなーこうやって撮ってもらえたら、色々気づけます。
$NICEKITE Blog
ワッキーさんもやってきて、今日もヤル気まんまん。
お貸ししててカイトがトラブってあんまり練習できませんでしたけど
本当すごい情熱、努力家です。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そんなこんなで、少し早めに終了!
夜はショップで本格 広島お好み焼きパーティ!な予定が
急遽、焼肉に!
アニーちゃんも来てくれて乾杯!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
今朝、アニーちゃんに「カイトやるよー」って電話したら
むっちゃ嬉しそうに「今日はボク、デートなんですよお~」っ電話越しに
にへらにへらして、結局カイトこなかったのに夜は遊びに来ちゃった。
どうやら、秋桜(コスモス)を宮崎?まで見に行ってきたらしい、
何故か今晩は、アニーちゃんの爆笑恋話になってしまってオモシロかったわー。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする