2011/10/21 [BLOG / カイトサーフィン]

10/20 広島からやってきた幸くん、9m→12m→無風で残念Hiro田さん。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Jeremie Tronet At Puerto Rico

-----------------------------------------------------------------
10/20 広島からやってきた幸くん、9m→12m→無風で残念Hiro田さん。
本日は 別府川へ。幸くんが広島からやってきてた、そしてカイトやりたくて
ストレス溜まっちゃってたワッキー☆さんも集合。
$NICEKITE Blog
早速セッティング。
カイトオーダーしてもらったワッキーさんですが
届くまでには時間が掛かるので、今日はいつもちょっと違うカイトでトライ!
千葉リアルカイトのキレキレS-bendやっちゃう、”あつあつあっつー” または “紅のあっつー” から
餞別で頂いたカイト!でやってみますかー?と。
そんなわけでセッティング、とランチング!
懐かしいでしょう?ちゃんと使えてますよー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
なかなか、ハンドリングも良いしイケるんじゃないー?
・・・と思ってたらエアが抜けてバッサばさに。。。やっぱり限界かなー。
$NICEKITE Blog
気を取り直して、ワッキーさんも再出艇。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
広島から遊びにきてくれたSlingshot ライダーの幸くんも
2012のFUELで出艇。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
僕もそろそろ・・・と思ったらワッキーさん、まさかのビッグトラボー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
いやいやいや、冗談言ってる場合じゃなくて。ビッグトラブル!!
ワッキーさん、カイトがスパイラルして引きずられて。
僕が助ける事ができたからなんとかなりましたが肝を冷やしました。
こういう事もあるんで今まで以上、徹底的に安全重視でやらないとダメだなー、
ちょっとショックで大いに僕も反省です。
Hiro田さんが現れた頃には、雨がチラホラ。
風も落ちて、とても残念なHiro田さん。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
決してHiro田さんが残念なのではなくて、風が落ちたから残念なのですが
なんとなく、そんな時にカイトを上げてるHiro田さん、残念!!!?
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
用事すませて慌てて来てくれたのに。また次回是非!!
まあ、本日もドタバタしてましたが
幸クンがいる間にSlingshot FUEL 2012 ,ガッツリ試乗してみたいと思います。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
それでは!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする