2012/10/11 [BLOG / カイトサーフィン]

10/11(木)鹿児島加世田、極上コンディション!メンバーさん次々入れ替わりの日。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Naish Kiteboarding TV S02E13: Rocking Hard In Hood River
いくつか おっ!!と思わせるトリックありますよー。おもしろいです。

—————————————————————–
●イベントについて


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●カイトボーダーズ ミーティング2012についてご案内●
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イベント名称 2012 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島
日程     2011年11月3日(土祝)~4日(日)
会場     南さつま市 加世田高橋 万之瀬川河口
 時間     11/3(土祝) 12:00~ 開会します。
        コアタイム12:00~17:00
詳細情報はコチラをClick!!
—————————————————————–

●10/9(火) ラジオのインタビュー、出演しました。
 
 鹿児島MBCラジオ、AMの昼くらいの番組に出演しました。
 「もしもしスズメ電話でボンジョルノ~!」っていうコーナータイトルだけでも
 どんな感じか想像して頂けると思います・・・(笑)
 カイトボードと鹿児島の環境について熱く、生真面目に語っておきました。。。
 内容録音したCDをすぐに送って来てくれました、仕事はやっ!
 
 パーソナリティの方は、サーフィンやるそうなので、
 カイトも体験だけでもしてもらえたらいいのになあ。
 本気でお誘いのメールしときます~、ボンジョルノ~!!

●10/10(水)最大ジャストな加世田、僕は行かなかったけど乗れたみたい。
 ワッキーさん、ゆーすけくん一緒にいけなくてごめんなさい。
 カイト修理が忙しくて。アップが取れないレベルの方が
 一人でカイトしなくてもすむように、極力僕が浜に
 いるようにしたかったのですが、今日はごめんなさい。

●10/11(木)鹿児島加世田、極上コンディション!メンバーさん次々入れ替わりの日。

極上!まちがいなし、前日からテンションアゲアゲ。
10時に加世田に着いたら、ひろにゃんが既に出艇中!

この写真だけでも、極上海面ってわかります。とっても気持ちよさそうー!

ひろにゃん、今日は調子良さそう。
いい写真とっちゃいましたよー。クドいくらい連写でのせちゃいます。





きっと今、ディスプレイの前でニマーとしてるハズの ひろにゃん、
この写真をオカズに、ご飯3杯はイケるでしょ~!?

そして、ひろにゃんが昼過ぎには帰る頃、カッキー登場!


エアーもバンバン飛んでたカッキー、やればやるほど楽しくなっちゃう時期です。
いいですねえー、これからの風のシーズン。カイトやりまくりましょうねー!!

今日の工場長、やっぱりノリノリでしたー。



この写真!ボード裏の黄色が、水面に映ってます。それだけ荒れていない
水面ってことですねー。

工場長が帰っても、ゆーすけくん、マサカズくんがやってきて
夕方まで。



結局、本日の鹿児島加世田は午前9平米ジャスト、午後は12平米ややオーバーくらい。
風は北が強く川のエリアはややガスティでしたが、乗り倒しました。

僕も久々にカイト集中して、4~5時間もカイトやってたのは今季初。
それでも全く疲れがないのはなんでだろう。楽しかったり一生懸命やってると
昔から、脳内に変な汁がでろでろ溢れでて、ちっとも疲れません!!!!
みんなとセッション、いやー楽しかった!!

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする