2013/4/8 [BLOG / カイトサーフィン]

南さつま加世田4/8(月)昼のみ12平米ジャスト→風落ちておしゃべり&ビギナーさん練習Day!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!
Seb Garat riding in Guadeloupe

—————————————————————–———
南さつま加世田4/8(月)昼のみ12平米ジャスト→風落ちておしゃべり&ビギナーさん練習Day!

爆弾低気圧とミナコさんが鹿児島を去って、平穏な日常が戻って来ました。今日から12平米くらいのFUNコンディションだなー♪と思ってたんですけど。
s-DSC06899

着いた時には12平米ジャストの極上コンディションから、Bucchiさんセッティングし終わったら風が落ちてきて残念ー。どうしよう、どうしようって言ってる間に風速2mくらいになってしまって、17平米の出番Bucchiさん数往復できたけど、
それでもギリギリ、足りないくらいの風。
s-DSC06898
s-DSC06895
s-DSC06911

うーん、なんともやりきれない、残念だけど仕方無いんで。加世田では珍しい風待ち。。。
晴れててキモチ良いんですけどねー、それでも甑島からのまもるくんはマイペース(^_^;)
s-DSC06909

いっしーも弱ければ弱いなりに、陸上で凧あげる練習になります。
s-IMGA0880
s-IMGA0882
s-IMGA0883

でも、風弱いと何がオモシロイかって言うとテキトに皆んなでくっちゃべってるのが面白い。秋、冬、春の鹿児島はかなり風の吹く確率は高いので、浜で風待ち&おしゃべりTIMEってあんまりないんで、なんだか新鮮で楽しかったです。
s-IMGA0885
s-IMGA0886
s-IMGA0891
s-IMGA0901

あとはビギナーさんには練習日和。こうやって陸上でしっかりカイト操作の練習してもらえたら必ず、成果がでますよ、がんばってねー、いっしー&まもるくん。
s-IMGA0887
s-IMGA0894
s-IMGA0911
s-IMGA0913

そして流木的な?何か?にまたがって、黄昏れるのもヨシ!ってまもるくん可笑しいんですけど。
s-IMGA0910

なんだか金曜ロードショーのオープニングを思い出してしまった。

しかし、甑島のまもるくんはなんて面白い人なんだ。。。色々話してても可笑しくて仕方ないです。

期待してた月曜日、なんですけど。ビギナーさんの練習も出来たし、ちゃんと走れる方には勿論、物足りないけどゆっくり色んなお話したりこれはこれで、タマには良いんじゃない?なんて思っちゃいましたー。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする