2011/10/17 [BLOG / カイトサーフィン]

カイトボーダーズ ミーティング in 鹿児島 大成功!かな?

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
カイトボーダーズ ミーティング in 鹿児島 大成功!かな?
10/15(土)-16(日)皆さんにお集まり頂いた、カイトボーダーズミーティングは
2日目はかなりのGoodコンディション!最高のイベントになりました。
NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
まずは簡単なレポートを。
Day1[10/15(土)]
雨降ったりやんだり、そして超微風 or 無風で残念。風待ちタイム。
LIQUIDFORCEカイトの松尾カイトくんが来てくれたので、ボード,カイトの展示とか。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
でも夜のBBQは、ドドドオーバーの盛り上がり。
学生のノリだな。。。あの呑み方、盛り上がり方は。。。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
Day2[10/16(日)]
早朝から最高の風!!! 朝7時から出艇する方々が続出。快晴、12ジャスト。
日中はアンダー気味もあったものの終日12平米くらいで楽しめました。
ビギナークラスのフリースタイルと、コースレースは実施して成立。
レースの時に数多くのカイトがあがる光景は圧巻、最高のイベントになりました。
NICEKITE Blog
NICEKITE Blog
カイトボーダーさんの新たな出会いの場、思う存分お話して、カイトを楽しんで
最高の笑顔、思い出になってくれたとしたら本当に嬉しいです。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
参加してくれた皆さん、協賛、ご協力頂いた全ての方に感謝です。
本当に本当に、ありがとうございました。
こうやってBlogに書くのは簡単ですが、本当に心から感謝しています。
色んな協力してくれた方々のおかげでひとつづつ笑顔が生まれていると思うのです。
今後もカイトボーダーが楽しんで頂けるような環境を作り、維持していきたいと思います。
まずは、取り急ぎご報告まで。
あー楽しかったなー!!!!
また詳細はBlog Upしようと思います。
さて、
片付けやら、なんやら大忙しですが 今日もカイトやりますよー。
僕もLIQUIDFORCE , NAISHのカイト試乗しないと!!!
ではでは!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. 一貴 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    ギアの感想期待してますね♩

  2. てる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    名古屋から来たノグチです。
    かわじさんを初め全国のローカルの皆さんと楽しい時間を過ごすことができ、充実した2日間でした。頑張って遠征した甲斐がありました。
    また機会があったら行きたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)
    あの後、知人の家に寄り、肉とビールの誘惑に負けてもう一泊したのは内緒です。

  3. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >一貴さん
    風が吹いて安心しました、ありがとうございます。
    昨日、LF色々試乗しました、レビューBlogに書きますね。Nirvana,欲しくなりました、しかしスクールには使えないなー、うーむ。

  4. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てるさん
    遠方より、車でのご参加!!ビックリしました、来てくれて嬉しかったですよー。
    また機会あればご一緒したいですね、
    こうやって全国に仲間がいてつながっているのがとても嬉しいことですし、また会えたらもっとうれしいですもんね。
    もっと鹿児島、九州、日本でカイトボーダーさん
    盛り上がりますように!!
    ではでは!

  5. 大の より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや、間違いなく大成功だったでしょ!
    おかげさまで初鹿児島&初カイト・トリップを存分に漫喫できましたっ!(笑)
    こうしたイベント開催には、主催の川路さんの大変な努力・ご苦労があったことと思います。
    最高のゲレンデで乗ることが出来たこと、また、たくさんのカイトボーダー・海仲間にお会いすることができたことを、あらためて感謝いたします。
    機会がありましたら、是非また、よろしくお願いいたします。
    お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました。
    いつかまた、どこかの海で(´▽`*)/~~~

  6. おおはら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回はありがとうございました。自分も秋山さんも凄い楽しかったです。秋山さん少し飲み過ぎました珵。今度のイベントは大変苦労されたと思います。ご苦労様でした。またイベント企画して下さいね。また遊びに行きます。今度は正月かな?
    メモリーカード役に立ちましたか。引っ越しましたので。送ってくれる住所はよかったここにお願いします。〒820-0065 福岡県飯塚市中431-6
    ニコニコ亭 まで

  7. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >大のさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    カイトボーダーの輪が広がってよかったですね、
    コンディションの良し悪しありますが、鹿児島は最高の
    ゲレンデだと思ってます。また遊びにきてくださいね。
    また、どこかでお会いしましょう!

  8. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おおはらさん
    了解です、アキヤマさん面白い方でした。
    同じ九州なんで、また気軽に遊びに来てくださいねー。盛り上がっていきましょう。
    メモリカード有難うございました、
    明日送りますね。

コメントする