2023年4月12日

カイトサーフィン

●4/12(水)黄砂がひどい!けどカイトサーフィンビギナー祭り♪

黄砂すごかったですねー、とーってもクリーンな風だったんで

青空のなかカイトしたかったんですが。黄色の空にはビックリでした。

★本日のムービー♪

本日の2時間体験レッスン、関東からのお客様でした。

最後のさいごに見事、プレーニングできちゃいました♪

そして最近、ビギナーさんでニギヤカな鹿児島。

ビギナーさんが頑張ってるゲレンデって尊いわあ。

いまどんなに上手い人だって、以前はビギナーカイトボーダーさんだったわけですよ!!

ビギナーさんが何名もドタバタ、練習しているゲレンデこそが

今後、大勢のカイトサーファーさんで、ニギヤカになっていく場所なんです。

当たり前のことなのですけど、ビギナーさんを増やすって

とっても大変。けれど、レッスンしたりサポートするのも楽しいですからねー、

今年も大勢の方に楽しんでいただけますように♪ がんばりますー★

もちろん、カイト歴5年以上。もうそろそろベテランさんの誠ちゃんが、

ぶっ飛んで「まもロール」をメイク!してるのを見るのも

超楽しいですね。