2022年9月4日

カイトサーフィン

●9/4(日)美風の別府川10平米ジャスト!

———

★KBMT 2022★

カイトボーダーが集まり「楽しくセッション!」がメインのフリーライドイベント

★10/8(土),9(日),10(月祝) カイトボーダーズミーティング開催します。

  KBMT 2022 BBQは10/9(日)の夜!!

———

やっと台風の運ぶ美風、きました。

今年の夏は毎日のように吹いてたけど、最大サイズの微風。

また西風だったのでローカルメンバーさん、それぞれ別のゲレンデで

カイトすることも多かったのですが、今日は最高。

揃って、一緒に楽しめました。

こんなときは

カイトサーフィン後の皆さんの表情が違うのです、笑顔で

「今日は良かった~♪」とお話できるとき、僕は本当に幸せなんですね。

この仕事の一番、嬉しい時かもしれないです。

と、いうことでこの至福の時をご一緒しましょう。

→KBMT 2022 BBQは10/9(日)、 去年同様 オートS キャンプ場

*今年は外でもそのまま寝れちゃう10月にやります!!

★本日のムービー!

潮位は高めで海面はチョッピーでしたが美風でみなさん

ノリノリでしたね。

動画最後は 長崎から合宿中のOさん!

ロングプレーニング出来ました!!カイトの神様降臨です、

やっぱり しっかり吹くと結果がでますね。

嬉しい、とにかく嬉しいですね★

★天然系カイトボーダーのmykさん。 

 ハーネスのフックは下向きですよ・・・ww