2021年7月7日

カイトサーフィン

●7/7(水)南さつま市加世田 七夕カイトサーフィン!梅雨前線が北上!!

宣言は出てませんが南西の風が入りました、これは鹿児島版のカーチバイ!=梅雨明けの風です。海面はツルツル、潮位も最高、ビギナーさんに最高、最適なコンディションで練習、楽しんでいただきました。こんな環境なかなかありません~♪

★本日のムービー!

ナイスカイトの、ナイスなイントラ!ももちゃんは、スクールの休憩時間にちょっとだけフリスタ♪借り物の道具でS-bend to Blind ・・・やりたいねー。

超優等生スクール中の、パラグライダー歴30年のUさん。カイト歴2日目で左右完璧にプレーニング!!過去最高の上達早さかも~♪

逆に、ゆっくりじっくりレッスンを受けて頂いてるmykさん、去年からの引き続いてボード履く練習!!レッスンの回数としては10回以上になりますね。個別のペースで、「ゴールはカイトサーフィンを楽しめるようになること!!」海にお越しさえ頂ければ、必ず夢中になって楽しめるようになるまでサポート致します♪世界一親切丁寧なカイトボードスクールと自負しています、それがナイスカイトのマスタコース、レッスンです!!