2013/2/12 [BLOG / カイトサーフィン]

2/12(火)沖縄宮古島AM前浜PMニシ浜、12平米ジャスト!メンバー入れ替わりDAY!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

●2/12(火)沖縄宮古島AM前浜PMニシ浜、12平米ジャスト!メンバー入れ替わりDAY!

3連休終わっての翌日、ヤマPとアニーちゃん最終日です。15時の便なので昼まで前浜でカイトボード楽しめました。

カイトサイズは12平米ジャスト、出艇時は曇ってたのがどんどん晴れてパラダイス。結局滞在中毎日吹いてパーフェクト。全てのビーチ、ゲレンデでカイトしまくり全ゲレンデ制覇でした。





アニーちゃん最後の最後まで、テンションアゲまくって突き抜けてました。


お昼まで、最後のRidingを堪能のヤマP&アニーちゃん、お楽しみサマでした~♪
極上の笑顔で帰ってもらえることが僕もとても嬉しいです。無事に社会復帰できますようにー。

さて午後からは鹿児島の甑島から「カッキー&翼」がやってきました!!(笑)
翼くん(デノちゃん)は昨年、加世田で体験コースを受講頂きました、今回の宮古島ではマスターコースにトライ!!です。

午後からはニシ浜に移動です。かなり潮がひいていたので300mくらい、沖まで浜を歩いて出艇です。

翼くんは、トレーナーカイトで感覚を思い出してもらいます。

ニシ浜も白い砂でキレイ、まだインサイドは浅めですがだんだん潮も入ってきて極上に。





広島カイトディビジョンのOcky店長さんの、Unhookedバックロール!この歳でアンフックバックロール!!!!
ナイスじゃけえー!


翼くんは初沖縄で勿論、初宮古島で(こうみえて笑)テンション上がってます。

ウォータースタートでボードに立ち上がれそうな位にはなりましたー。せっかくのこんな環境なので、まずは技術的なトコロを上達してもらって、とにかく楽しんでもらいましょう!!

盛り沢山、風が吹きまくっての宮古島カイトボードトリップ、おかげさまで帰っていく方とは全員、笑顔でお別れできてます。

また新たにいらっしゃる方も空港に迎えにいくと、期待で胸がいっぱい、こちらも笑顔です。あたりまえのようですが、そういうのがとっても幸せに思えるんですよねー\(^o^)/

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする