2020/5/19 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

5/19(火)南さつま市加世田 12→7平米ジャスト 爆裂吹き上がり~♪

数日続いた雨、前線通過で快晴!!

昼ころは超極上!!でした、12~10平米ジャスト、潮位もサイコーで海面ツルッツル。

夕方にかけて潮あがり、風もあがり、なんと7平米ジャストくらいに。。。
吹きすぎ~★ そうなると、いろいろ荒れ荒れで、あーしんど。だけどしっかり乗れる分にはこの上なし。昼頃から来てたメンバーさんは、さいっこーに調子よさげでした。

★本日の動画 フリ夫くん

とっても上手くなりましたねー!! 初めてお会いしたのは5年?6年?もっと?前?名古屋でスクールを受けて、カイトボードをやりたい!?から、と鹿児島へUターン転職。

当時は、アップウインドがやっと出来る程度だったような。
どんなに微風でもカイトを振りまくってフリフリ、一生懸命プレーニングしてるので いつしかニックネームは”フリ夫くん”になりました(^_^;)

たぶん本人もこんなに上手くなるなんて、当時は想像もできなかったんじゃないかなー。

コツコツ練習してきた賜物ですね。先が見えなくても、コロナ禍みたいに困難な状況に見舞われていても、どんな時でも、やれることやって努力していくしかないですよね。。。

フリ夫くん、次の課題はレイリー!かな。パワードのエッジング出来てきてるので、カッコいいレイリー、わりとスグに出来るようになりますよ。

★↓こちらは 昨日の他の皆さんの動画

海面がフラットなときは超キモチよかったなー
どーぞさんは 荒れ荒れでもぶっ飛んでました。
ひろにゃんも絶好調♪(バックロール以外は)

ナイスカイトメンバーさん着実に皆さん上手くなってますね、ウレシイなあ♪
僕も負けてらんないので、がんばります!!

コメントする