2020/5/17 [BLOG / how to / カイトサーフィン]

雨でカイトできないときは こんな動画で!!

雨でカイトできないときは こんな動画で!!

マニア向けなお話です。(笑)
https://www.facebook.com/COREkites/videos/262669871593275/

おケツ~ はともかくこのトリックとっても参考になります。グラブをうまく入れると、めちゃくちゃオシャレ、カッコよくなりますね❤️

普通はレギュラーサイドのエアジャイブのときは左手でボードの左端をテールグラブするのですが(*写真①)

この動画は腕が身体の前を通って逆側の端をグラブしてます、 これトリック的には
「シートベルト」っていう名前になるハズ。ただエアジャイブしてるときにやってるのは初めてみました。

普通は(*写真②)シートベルトってパワードポップして、インディグライドよりさらにノーズ側をグラブすることを言うのですが、この動画の女子さんみたいにエアリアルで
バックスピンジャイブ中に取り入れるのもめちゃくちゃカッコいいですね!!

まだまだ出来るトリックいーっぱいありますね♪

 

 

コメントする