2020/3/2 [BLOG / カイトサーフィン]

3/2(月)超極上ハッピーマンデー!南さつま市加世田9平米ジャスト!!

●3/2(月)超極上ハッピーマンデー!南さつま市加世田9平米ジャスト!!

宮古島から戻って、久々の加世田はスーパー極上コンディション!!でした。水はヌルーく、気温は18度 快晴でゴキゲン、テンションあがりますね。

Bucchiさんも久々カイト、テンションあがってましたね。
おバタ先生は、めっちゃ高いエアジャイブしてランディング直後に前にフッ飛ばされてました。。。激しいわ~、
ブッとばされる73歳!、やりますね~!!!

★本日のムービー!!

久々に加世田でカイトしましたけど、
風が重い!! 宮古島の風よりもパワーがあるように感じます。風の入り方もクリーンですね、宮古島は割とガスティなときが多いので。

海の透明度では、負けますけど ホームゲレンデ加世田も
やっぱり負けずに良いトコロ。
毎年のことですけど、戻ると↑のような事 いつも思います。

昨今、ニュース見てるとコロナ関連で気が滅入ってきますが、海に来て風に当たると ホントに心が スーっと軽くなります。

カイトボードやマリンスポーツしない方でも 海辺に来てみてください。ポジティブな気持ちになれると思うんですよね。

 

 

コメントする