2020/3/1 [BLOG / カイトサーフィン]

木こり!!になった高田っち(改めモーリー)に会いに行ってきました。

・木こり!!になった高田っち(改めモーリー)に会いに行ってきました。

千葉リアルカイト時代に、一緒にカイトボードしてた高田っち。

10年前、僕は鹿児島へ移住、高田っちもしばらくして熊本へ。しばらくは鹿児島に来てくれて一緒にカイトしたり。

その後、彼は 熊本地震で家ぶっ壊れて大変だったりで。
いまは何故か阿蘇で”木こり”やってるって言うんで
家族で熊本温泉行った ついでに会って来ました。

“木こり”というか林業, 話聞いてるとなんとも楽しそうなお仕事でした。*大変だろけど。

モーリーさん、実にイイ顔してましたね、やりたい事いっぱいで楽しそう。自然の中で、素で生きてる感じが凄くイイ。短時間でしたが会えてほんと良かった。

南阿蘇の久木野キャンプ場でオシャレなカフェも出店してるみたいです。誰か一緒にキャンプ行きましょう、たまには山もいいよね。

理想は阿蘇の草千里という草原に雪が積もって、皆んなでスノーカイト!!がベストなんだけど、ピンポイント過ぎる。。。(^_^;)

*これ2012年に行ったときの。。。昔だー!

1/26(木) 新体験、雪上で楽しむ 熊本阿蘇山で快晴 スノーカイト!

 

コメントする