2019/10/11 [2019極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

10/11(金)南さつま市加世田、快晴極上9平米オーバー!!

●10/11(金)南さつま市加世田、快晴極上9平米オーバー!!

いい風入りました、予想よりも強く9平米オーバー。

「11/2(土)~11/4(月祝)鹿児島カイトボーダーズミーティング」
&ナイスカイト10周年!!

イベントに向けて僕も猛練習!! 今年は僕も参戦しまくり、好きなことします(^_^;)

今回は温泉が使えないとか色々あるので、ほっといても気楽に来てもらえる方
参加お待ちしております。

★直接連絡くださいませ
★例年のような、大掛かりな準備はしません!
★基本はフリーライドです
★エントリ費も不要です!

メインはエキシビジョンマッチ(公開演技&模擬TTレース)、ジャッジはしませんが、色んなクラスを作るので好きに参加して(またはこっちが指定するので)
制限時間内に、自由にセッションしてください。他の参加者はそれを観戦!!という形。

★「何よりも出場して、セッションしているライダーが一番楽しい!!」という
時間を作りたいです。それを観戦してる人がいる、って超燃えると思うのです。

いまのところ考えているクラス、想定している参加ライダーまだ増えたり変わりますが以下。めっちゃくちゃ面白いモノが見れますよ!!

■エキスパート■
[中野ヒロ/落合Yuya/高橋ヒデ/ 川路!!]

■エンタメ■(面白いライディング&トリックを披露できる方)
[ニコニコおーはら / ブラちゃん / 川路 他 ]

★ミドルは人数多ければクラスわけます
■ミドル■(ビギナーでもないけど。。。という方向け)
[どーぞさん / ワッキーさん / 西村フリ夫くん / Satoさん/ こだまっち  / 他他他 ]

■TTレース■(これはガチです、出たい人だけ。コースもルールも参加者で決めて)
[工場長 / いわッキー 他他]

■ビギナー■(新人王決定戦)
声かけます!!

と、いうことで、僕は10周年をメドに最後に若者とガチでやってフリスタ引退(笑)くらいの★つもり★で練習頑張るつもりです。。。

ところが、この日は極上。。。と思いきや
オーバー!!! アンフックできんやん。
久々に9平米以下でいきなり、アンフック練習もケガしそうだし。。。

かといって、7平米ドオーバーじゃないとBigエアーの高さチャレンジにも中途ハンバ。。。な風。

ということで、ものすごーく贅沢ですが
極上9平米のなか僕は、「中途ハンバな風だ-と」悶々と乗ってました(^_^;)

あと、久々にづくらハウスのバー練習やったら、
一発目でロープ切れて落下。。。と結構散々な目にあってます(笑)

★本日のムービー!

どーぞさんは 2020 CRAZYFLY RAPTOR EXTRIMEにBoosを着けて試乗。調子よさげでした、そしてめっちゃ、カコいい♪

あと最近通ってもらってる
南さつま市加世田の クルマやさんのオートS、サカウエさん!!ついについに、ロングプレーニング出来ました\(^o^)/

その勢いでグーフィーサイドも少し走れました。。。これからドハマりですね、めっちゃくちゃ楽しくなってきますよカイトボード!!!

コメントする