2019/9/19 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

9/19(木)姶良市別府川 9-12平米 桜島ボルケノスペシャル!

●9/19(木)姶良市別府川 9-12平米 桜島ボルケノスペシャル!

連日の風速10mオーバー! 今日は別府川でしっかり吹きました。おかげで桜島も大コーフン!?、数日前から日に何度か噴火中♪
なかなかの絶景ロケーションの中、カイトボード楽しめました。

★本日のムービー

久々のマジしゃん、まもるくん登場!!

マジしゃん、今日は「6回走れた!!!」とご満悦。
カイトボードって回数で数えるもんなのだろうか・・・
しかし、ご機嫌なマジしゃん見てるとなんも言えません。

とにかく良い風吹いて練習できてよかった、11月KBMTでは
新人王の座を虎視眈々と狙ってるマジしゃん。がんばれーーー!!

まもるくんはDUOTONE EVO 9平米初おろし!!
少しガスティでエアーしても風が抜ける感じだったので
本領発揮とはいきませんでしたが、充分楽しめるコンディションでしたね。

あとは仕事終わりにイキナリ いまから行っていいスカ!?
と連絡くれた野間くん。 ハマってますねえ。

カイト沼にズっぽしハマりそうな野間くん。
その調子ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ.

コメントする