2019/8/11 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

8/11(日)姶良市別府川 17~12平米 ハッピーサンデー♪

●8/11(日)姶良市別府川 17~12平米 ハッピーサンデー♪

ゆるーく風がバババーと吹いたり、止まった時もありましたが今日も楽しいセッション、盛りだくさん~\(^o^)/
風速5mくらい~9mくらいで、1時間程でアップダウンありましたけど休憩しながら出来ていい感じ♪

★本日のムービー♪

こだまっちは、ビーチスタートとマクドナルドに夢中。
復活Umeさん(修復中)は、膝痛いと言いながらもエアージャイブ、エアーをばんばんやってました。
ハタぼーさんはフォイル練習中、まさにロデオ!!!荒馬乗りこなしてくださいな
工場長は7平米でフォイル!!
イワッきーは、桜島まで行くんじゃないの?ってくらいアウトまで9平米+フォイルでかっ飛んでました。

Yタケさんは初おろしの、NEWインフレータブルボード!!「シャッチーくん」。
出艇するもプレーニングできず。。。「エアーがすくなかったあ」とのことですがそういう問題ではない気がします(笑)

他にもニギヤカメンバーさんと楽しいセッション、連日ハッピーです♪

マスターコース初日のNさんも朝から夕方まで、暑い中ガンバッテいただきました!!
末永く楽しんで頂きましょう~\(^o^)/

コメントする