2017/6/5 [BLOG / カイトサーフィン]

6/5(火)姶良市別府川マジック!この予報で吹いちゃうのね~♪

●6/5(火)姶良市別府川マジック!この予報で吹いちゃうのね~♪

別府川サーマル、最大→14~12平米ジャスト!の吹き上がりでした。

☆ブレないハートって大事だね❤って話

朝イチは、ちょっと曇りがち、テツローさんに相談のTEL。ネガティブなテツロー氏、改め、ネガローさんの「今日は吹かないでしょう!?」という言葉で、僕も弱気になり思わず、「昼からビール飲んじゃう!?」と、約束をしちゃいましたが
サーマル入りそうなので急遽、予定変更! 結局 別府川へ。
s-20170605_134356

しばし風待ち後、ちゃーんと吹いてくる南東風♪みなさんと楽しいセッション出来ました\(^o^)/

風待ち中に、ボード並べて遊んでました。s-20170605_135203テツローボード&ひろにゃんボード! ご自由に試乗してください~\(^o^)/s-20170605_135155

いやぁ、ヤバかった。。。!!!
だって、もし昼から酒呑んでて、「別府川、風吹いてるよ」報告があったら・・・
その瞬間から、めっちゃ不味いビールになってたハズ(笑)

朝のジブンは、メンタルが豆腐でした。
思わずテツローさんのダークサイドに引き込まれるとこだったなぁ\(^o^)/
あー、ヤバかった。これからも強気でポジティブ、まずはゲレンデいってみよー!!

☆本日の動画

・動画冒頭ひろにゃん!!なんと連続、Wバックロール!
あの、地を這うバックロールのひろにゃんが(@_@)!驚きました~

・ヘビーウェイトのテツローさんも乗れて良かった~♪

・僕はOZONE EDGE19m、未だオーバーで張替え、という事がないです、風域広い!
この日、今までで一番風強い時に使ったけど、優しいリフトが続きますね。お陰で普段よりながーくダークスライドできますね。エアリアルトリックとかも楽しいラムエアーカイトみたいです\(^o^)/

・撮影は、ブラちゃん!
ブラちゃんは、うまく「ひゅ~、ひゅ~」言えないのです。「ひゅ~ひゅ~」言おうとすると「ふごっ!!」 ってなるみたい。
世の中には、いろんな苦手、があるんだなあ(^_^;)

今日のメンバーは、テツローさん、ももちゃん、誠ちゃん、ひろにゃん、Oミヤジ、ブラちゃん、平日なのにニギヤカでしたね。s-V71A8862 s-V71A8834 s-V71A8757 s-20170605_150319 s-20170605_150823    s-V71A8868 s-V71A8778 s-V71A8890 s-V71A8812 s-V71A8742 s-20170605_150746 s-V71A8877 s-V71A8875 s-V71A8749 s-V71A8773 s-V71A8804

s-20170605_173131

帰り道の桜島! 夕日に照らされてキレイでした~。s-20170605_183649

/かわじ

コメントする