2013/10/27 [BLOG / カイトサーフィン]

10/27(日)南さつま加世田 極上コンディション12平米ジャストーーー!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding News!

2013 カイトボーダーズミーティングin鹿児島 Update!!
2013KBMT

●エントリーの方、抽選で 2014 OZONE CATALYST 6m 新品(カイトのみ)が当ります!! チャンスは平等です、ぜひ遊びに来てGetしてくださいねー(^O^)/ 

●宿泊など
昨年は50名越えの方にお越しいただき、僕の手が回らず至らぬ点もあったかと思います。
今年のエントリ30~40名程度だと思います。宿なども落ち着いて休まれたい方にはBBQ会場から徒歩で行き来できる 「さんぱるhttp://kaseda-sanpal.com/fclts/sanpal.html で
個室も選択できます、宜しければどうぞ。今回、宿泊の手配は各自でお願いします。

●鹿児島的 大BBQ!!
年に一度、カイトボーダー同士ワイワイやりましょう。
11/3(日)夜のBBQはスペシャルです。メインコース以外に有志で用意する鹿児島B級グルメ牛のアゴ肉・丸岡の水餃子・豪快刺身盛り・グリルダイナー特製オードブルにローストビーフな予定です。その他にもまだまだ出るかも!?ワインアドバイザー(ソムリエ)の谷元テツロー氏による”ワイン会”も開催します。焼酎も協賛頂けたので呑み放題です、お湯割りでトロっとやりましょう。

!!!!普段会えない方とも、熱~くカイト談義しましょう(^O^)/!!!!

●プロカメランによる、Video撮影&編集!
”海外プロライダーの動画”のようにイベントの様子をプロカメランに撮影&編集してもらってVideoを作ります、皆さんの笑顔&Riding!ぜひ記念にビデオカメラに納めさせてください。
以前サンプルで作ってもらったのは→http://vimeo.com/29097035

●エントリ・詳細ページ
案内・参加申込ページできました~(^O^)/
案内ページhttps://nicekite.jp/eve-2013kbm.html
エントリ申込ページhttps://nicekite.jp/kbmt/regist.html
コンセプトは、まずは「カイトボーダーが集まって、ゆるーく、ワイワイ楽しみましょう!」
「一緒に風に吹かれて海の上、通り過ぎざまに”ニコニコ、ニマニマ、ニヤニヤ”しながらセッションしましょう!」ですーー!!!!
皆んなでカイトボード楽しめる場にしたいです、ぜひご参加くださいませ。競技はメインのイベントではありません。希望者のみ競技クラスに”参加したい”を選択してくださいね。
レイリー選手権,フリーライド選手権(*オールドスクールの枠は外しました,なんでもアリ)はやりたい人だけ参加してくださいねー!

★日本のトップライダーHiro&Yuyaが今年も遊びに来てくれます。世界で戦える日本でただ一人のChamp! Hiroと、急成長の高校生Yuya!
見てるだけでも面白いと思います、またLIQUIDFORCE ライダーの犬飼一貴クンも来てくれますよ、★★★日本のフリースタイル、トップ3が揃います★★★イベント期間中にクリニックなどやってもらう予定です。
hiroyuya

あとは良いコンディション、良い風吹くことを祈ってます~(^O^)/
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

Bobryk Neto-Italy

相変わらず冴えてます、Chris Bobryk!!今一番ボクが会いたいライダーです。一緒にセッションしているAlex Neto もキレキレです。この2人がRidingしてたら視線は釘付けですねえ(^_^;)

もうすぐ鹿児島にもこの位キレキレのヤングメン(笑)が遊びに来てくれます、オッサンは若者と同じことが出来なくてもいいんです(^_^;)、一緒にRidingして盛り上がれたら最高!ですね。

—————————————————————–———
10/27(日)南さつま加世田 極上コンディション12平米ジャストーーー!

本日も極上コンディションでしたー、南さつま加世田12平米アンダー→ジャストーややオーバーまで!! マイルドな風で、アンフックとかも出来ちゃって昨日より良かったかも(^O^)/

TナカさんはLoad&Pop,よっしーは遂に本気のRaley to Blind 練習始めましたよー、がんばってーー!!

イベント前で忙しいんでサクっとBlogいきますよー。

相変わらずマイペースで楽しむ ひろにゃん。よっしーが遂にレイリーtoブラインド練習始めましたよー、ひろにゃんの背後から迫ってますね(笑)
鹿児島ローカルさん色んな方いますけど、もしガチンコでフリースタイル勝負をしたなら、いまのところちゃんとレイリーtoブラインドPASSを決めれるひろにゃんが一番上手いでしょう。誰かひろにゃん、ブチ抜いてくださーい(笑)
s-DSC02554
s-DSC02599

s-DSC02633
s-DSC02511

ワッキーさんは昨日に引き続き、連続でノリノリです。
s-DSC02514

Yタケさんもマイペースで楽しんでますねー。
s-DSC02522

s-DSC02533
s-DSC02532

Tナカさんとよっしーがこの日のイケイケコンビでしたー!
s-DSC02535
s-DSC02572

ピントボケてるけど、よっしーの本日本気でチャレンジしだしたレイリーtoブラインドの連写。
s-DSC02616
s-DSC02611
s-DSC02612
s-DSC02613
s-DSC02614
s-DSC02615

s-DSC02632

なんだかんだと毎日風吹いてますねー、しかも週末はずーっと吹きっぱなし。おかげで日曜日メンバーのよっしーは
週に1回の休みなのに、ここ2ヶ月程?カイト出来なかった事がないです。

西高東低がきっちり決まりませんが、一応シーズンインしてるんですよねえ。吹いてくれればなんでもいいですけど(^_^;)
12平米ジャストくらい、こんな日の風が一番練習しやすくていいですね!

—————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする