2024/6/4 [カイトサーフィン]

6/4(火)自己実現、目指して練習するのが面白いですよね。。。 新しいチャレンジ!!

●6/4(火)自己実現、目指して練習するのが面白いですよね。。。 新しいチャレンジ!!

と、いうことで、僕は以下の2つをトライ。

①ムーンスライド

②トーサイドジャイブからのバックロールリバート

グダグダでしたが、そのうち出来るようになるでしょ!

予報より、ちょっと風弱くなりました 鹿児島加世田

昼間が一番強かったですね、最初は12平米ジャストからの

夕方にかけて風落ちて3mほど。

★本日のムービー!!

インスタとか見てるとやりたいトリックが出てきて

テンションあがります、最近2つほど

「コレコレ!!!!やるぞ~♪」って思えるのが

あって、まずは練習開始してみました。

言い訳ですが、風が弱くなってきて全然できませんでした~ww

特に②のトーサイドジャイブからのバックロールは、

カイトを早く動かすので、ちょいアンダー気味だと全然できません。

また次回チャレンジします、ムーンスライドはぜひやりたいトリックです!!

★①ムーンスライド

★②トーサイドジャイブからのバックロールリバート

★本日のマスターコースHさん。

4日目です、かなりの確率でレギュラーサイドならプレーニングOK!!

風落ちて苦労しちゃいましたけど、次回はグーフイーサイド仕上げて

走り回りましょうね~♪

コメントする