2024/6/2 [カイトサーフィン]

6/2(日)連日、カイトサーフィン合宿大盛況です。

●6/2(日)連日、カイトサーフィン合宿大盛況です。

本日は北西の風、南さつま市の加世田ビーチ。

風は昼頃、最大サイズ4~5mでしたが

夕方にかけてどんどん吹き上がり、最後は12平米ジャストオーバー!!

予想通りのイイ風に恵まれました、大勢のレッスン生さん&スクール卒業したての

ぴよぴよカイトボーダーさん。 良い練習できたと思いますよ。

女子さんも5名集合でニギヤカになってきました~♪

★本日のショートムービー!!!

午後から潮があがっていつもより海面が荒れて&水深も腰くらい。

それでも充分、カイトはしやすいコンディションなんでけれども。。。

ビギナーさんはアップウインドに苦戦。とても良い経験ですね。

すこしづつ、難しいことをクリアしていく楽しみ、

毎回、少しの達成感がほんとに楽しいカイトサーフィン♪

コメントする