2024/5/26 [カイトサーフィン]

5/26(日)鹿児島錦江湾 桜島と楽しむカイトサーフィン

●5/26(日)鹿児島錦江湾 桜島と楽しむカイトサーフィン

南東風5m~夕方には8mほどの美風でした。

動画は夕方の潮位が少し満ちて砂州の風下にドフラットエリアが出現

まるで加世田のようでした。

風も整い、その時にいたメンバーさんが

メインの動画です↓↓

★本日のムービー!

宮崎のDr.Nさん&Satoさん

最近めきめき上達中です。

Dr.Nさんフロント、フラントラム、レイリー!

特にフックインのレイリー、動画のサムネイルにも使いました、

しっかりはねてボードが腰より上にあがってますね。

Satoさんもエアーが高い!

フロントも完着してました。

後半ELEVEIGHT RS V8の17平米を使用してもらいましたが

皆さん絶賛!!!!でした。

完着できなかったことが、出来る!!!

実際みていてそうでした。良いカイトは適切なコントロールが出来る/し易い、と間違いなく言えますね。

重量級、一番星★さんはロードアンドポップ、からのレイリーを

猛練習中!! 

×お尻、腰を落とす

×膝を曲げる

はダメですよ~、寧ろ一瞬膝を伸ばし、踵を押し込むのが「エッジング」!です。

着実に上達しています、これからが楽しみですね。

マスターコースの仕上げ、埼玉からお越しの

Kさん、なんと最終日は「エアー!!!!」にチャレンジ。

★動画なくてすみません

ボード履いたまま着水、までできたようです。

ものすごい早い上達ぶり、これが鹿児島マジック♪

Kさん、YDK=「やれば、できる、子」だそうでwww

YDKさんにはこれからもぜひカイト楽しんで欲しいですね。

来週は雨雲が近い日が多そうですが、合間に

風は動きます、楽しみましょう~♪

コメントする